--.--.--.--/--:--
  連休の旅 1日目
連休に二泊三日で広島北部周辺を堪能してきました。
1日目は東城付近散策してP泊して、二日目にワン友とキャンプして三日目は、ファームノラに行ってきました。

まず1日目ですが、いつに出発と言うことはなくいろいろ用意して家を出たのが11時過ぎでした。岡山道で渋滞に遭い、大佐SAで昼食をとり東城ICで降りて一路広島県民の森に向かいました。
初めて行ったところですが、比婆山の標高500mのところにあり本当に広大で気持ちいい場所でした。
キャンプ場などもありまた一面の芝、小川など遊ぶところいっぱいです。ワンコにとっても最高の場所でした。
早速、水遊びなどでひとしお楽しんだ後、今日のP泊予定場所の道の駅遊YOUサロン東城に向かいました。
ここは本格的な鉄板焼きの店があり、比婆牛を堪能できると聞いて今回のひとつの目的でもありました。
いっしょに飲んだ地元の日本酒共々本当に美味しかったです。(笑)
少し飲み過ぎて就寝しました。
二日目につづく。。。

2006.05.03.Wed/16:30
COMMENT TO THIS ENTRY
やっと、ジーコママにお会いできて、いっぱいお話もうかがいました。素晴らしい方ですよね。お仲間も素晴らしい。日本の頂点に立たれるだろうと思いました。^^
ほんとうにそうですね。
僕も長いつきあいをお願いしたいです。
- from リティパパ -
TRACKBACK TO THIS ENTRY
GWの3~5日で広島県北へキャンプに行って来ました。 今回のテーマは美味しいキャ

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.