 
--.--.--.--/--:--
今日は久々にリーピクの訓練所のサンデースクールに行ってきました。
午前中は初心者用スクールで昼からは競技会用の練習をして下さいます。

昼食は広島福山の台湾料理店に行ってきました。
ここは僕のサッカーの練習場の近くなんで教えて貰ってよく行っていたんですけど最近ご無沙汰していたので行ってきました。
CIMG1649.jpg

CIMG1650.jpg

僕は中華丼、リティママは台湾ラーメンを、また春巻きなどを頼み料理を堪能し、いざ、訓練所へ!(笑)

まだ時間少しあったのでピクシーとなんちゃって警戒などして遊びました。
CIMG1656.jpg

ピクシーはこの腕につけるのを見ると全然教えてないのになぜか燃えます(笑)変な子なんです。

移行臭の選別と今日は0回答を少し見て頂きました。
0回答ひとりで今週から少しずつやっていましたが、やはり訓練士さんにポイントを教えて頂いたら疑問が確信に変わり、また自信もってこれからやっていけそうです。
その後の集団服従訓練では、
今日は友達のエルザを僕が持ち、ピクシーをリティママが持ち、訓練士さん指導のもと、服従訓練しましたが、エルザちゃんの態度やピクシーの態度が面白かったです。エルザちゃんはエルザママに集中して、ピクシーは僕に集中しているので、呼び込み掛けたらエルザはエルザママのところにピクシーは僕のところに来ます(笑)
リティママは不機嫌でした(笑)

一通りおわったらお遊びタイムです。
CIMG1659.jpg
何か?(笑)by リティ
CIMG1663.jpg

よくよく遊び、人間達はコーヒータイムでおしゃべりして帰りました。
今日は気温も低く、人間にとってもワン達にとっても本当にいい日でした。
今、リティもピクシーももう熟睡中です。
* テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット *
2006.05.28.Sun/18:14
COMMENT TO THIS ENTRY
僕も我流でやったもんですから、正しいかそうでないか?っていうのはわかんないんですけど・・・(笑)
ピクちゃんが、ゼロを習得すると、日本のトップも夢ではありませんよね~。
楽しく行きましょう!!
- from ロックパパ -
振り向きざまに、ニッコリ笑ってますね。可愛い。何かいい事あったのよって、いわんばかりのいい顔してますね。ところで、お昼、あれでパパさんは、足りますか?
- from かよちん -
リティパパ、昨日はエルを引いてくれてありがとう!面白かったですね~!いでも、一番面白かったのはアリだよ~”母さん、エルザは無視なのね~♪♪♪アタチだけね~!”って、イッシッシ~顔でしたのよん!

ゼロ!頑張って下さいね!
そして、是非、秘策をエルに伝授して下さい~
- from アリ姐 -
とっても・・・イイ表情ですねv-10
リティくん・・・ご満悦~~~っって感じで楽しそうですね!!
ワンコ達の満足そうな表情を見てるだけで、幸せ感じます!

それにしても、美味しそうです!!
台湾料理。
ジュルジュルっとヨダレこぼしそうになります。
カロリー?そんなカロリーなんて気にしてたら、美味しいもの食べられません(自論)

キャンフェス行ってきました!!
いろんな展示車があり・・・夢は広がりました。


- from cheeママ -
お腹空いてきましたよ(笑)
訓練も遊びもたっぷりやって、楽しそうですね~♪
誰か自分以外の人に訓練してもらうのも、レベルアップになるんですよね。でもウチはまだまだそんなことが出来る状態ではありません…。
- from ナルトママ -
よく遊びよく学びですね。こうしちゃおれん!Qooも何かやらねば。開店前に中華丼と台湾ラーメンは空腹に刺激強し。
なんか作って食べよーっと!
- from あきらマン -
いやいやゼロ難しいですね。
そろそろピクシー訳わからん状態に入りつつあります(どうしよう!)
ロックパパに聞いたことやみんなに聞いたことを噛みしめながら頑張ります。
ロックパパ、TOPとは言い過ぎですよ~!
でもありがとう!!
いつになったらロック君のようにTOPねらえるようになるのだろう。
今年の霧ヶ峰の目標は出来ればグループです。
- from リティパパ -
本当にリティは遊び時間が大好きで誰を襲おうか(男として)物色中なんですよ(笑)

かよちんさん、昼食はいいところに目をつけますねぇ!(笑)
以前一度ラーメンと焼きめしを頼んだら多くて死にそうでした。
それ以来控えるようにしています(笑)
- from リティパパ -
ほんとうにエルザとアリちゃんの表情面白かったね。アリちゃんの勝ち誇ったような顔。(笑)

ゼロやはり難しいですわ!これから一杯悩まないと、、、(笑)
またいっしょにつき合って下さいね。
- from リティパパ -
本当に気にしていたら美味しいの食べれませんね。
でもあまり気にしさなすぎも良くないとリティママにいつも言われています(笑)
なかなかほどほどにが難しい(笑)

キャンカーショー僕も行ってみたいです。
cheeママさんとこの車もみたいなぁ!
- from リティパパ -
訓練所行くと一杯遊べるのでうちの犬たちは大喜びなんです。
ナルトママさんのナルト君に対する姿勢は素晴らしいですね。
また楽しみにblog遊びに行きますぅ!
- from リティパパ -
いやいやQooちゃんのあの表情は素晴らしいですよ!
デビュー待ってま~~す!

うちの近くにも台湾料理屋さんあるんですが、ここのはほんとに美味しいんでつい出かけていってしまいます。
- from リティパパ -
美味しそうな…
じゅるりです。もう、お腹は完璧に治りましたので、何でも食べれます(笑)

なんちゃって警戒、楽しそうですね。
私も一度春ちゃんとやってみたいです!!
それにしても、やっぱりみなさん凄いですね~
遊び時間のみんなの活き活きした表情がとっても素敵ですね。
お会いするのが、とっても楽しみです!!
- from Rie姉 -
お腹大丈夫ですか?大変でしたね。

訓練所に行って練習するとたくさんのワンが居てほんとうにリーピク楽しそうです。
またいっしょに練習しましょう!
この前の場所やそこより少し上流や対岸あたりで練習してます。いつでも声掛けて下さいね。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

