ワンコといっしょ! の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  超ご無沙汰です。 
またぼちぼちこちらにも記事書いていきますので、よろしくお願い致します。

先週西丹沢にキャンプ行ってきました。
西丹沢キャンプ
2010.09.06.Mon/13:57
  ご無沙汰です。 
うわ~!凄いご無沙汰です!
でもみんな元気にしております。

ピクシーもアンリと遊びに訓練に日々楽しんでいます。
今月は毎年恒例の霧ヶ峰にも行ってきました。
ピクシーは△○×△で75点でした。
来年こそはピクシーグループ入り、
アンリは追及で初出場目指したいです。

これからも競技会など忙しい日々が続きますが、
出来るだけブログ書いていこうと思いますので忘れないで下さいね。
よろしく~~~です!!
2008.10.25.Sat/09:49
ご無沙汰しております。

今月初めリティの調子が悪く、5日に獣医さんに行くと貧血の数値が非常に悪いと言われました。
幸いに岡山には貧血では名医といわれる先生がいるので7日に行きました。
診断は自己免疫性溶血性貧血で、ただ今は貧血の数値が非常に低く命にかかわりますと言われ、救命のためにピクシー、アンリの血を輸血しました。
治療のためには入院が必要ですが、回復を信じて先生にお任せ致しました。
普通なら7割ぐらいは生還できるそうですが、リティは3回の輸血をしながら懸命に頑張りましたが、治療の効果はありませんでした。
8日間の入院の後火曜日に家に連れて帰り、
みんなで看病しながら20日の日曜日の朝6時に眠るように旅立ちました。
ただただ苦しまなかったのが良かったと思います。
虹の橋では先住犬のロッキーが待っていてくれるでしょう。
11歳と10ヶ月、僕たち夫婦には子供がいませんが、リティが来たことによってまた違う人生を送ることが出来たと感謝でいっぱいです。

入院治療を決めたことは間違いはないと思いますが、結果論として入院でリティに辛い思いをさせたことはほんとにリティに申しわけなく思います。

年齢からくる衰えだと思っていたのに、こんな病気が潜んでいたとは全然わかりませんでした。
症状(食欲がなくなる)が出てから2週間で逝ってしまいました。
あっという間の出来事で今はまだ少し実感出来ませんが、
やんちゃな妹たちのお陰で日々を忙しくしています。

リティに今までいろいろありがとうございました。
2008.01.23.Wed/09:06
  ご挨拶 
ご無沙汰しております。
どうもmixiの方を更新してこちらが疎かになってしまいました。
来年はこまめに更新しますのでよろしくお願い致します。

今年3月にアンリが我が家の一員になって振り返ると今年はアンリ一色の年になりました。
来年はリティ、ピクシー、アンリといっぱい遊んで楽しみたいなぁと思います。
ピクシー、アンリは競技会など訓練で飛躍の年になって欲しいです。
リティは元気でいてくれるのが一番!!

皆様、来年もよろしくお願い致します。
2007.12.31.Mon/09:46
  ほんとにご無沙汰です! 


ブログはほんとに久しぶりです。
元気です!忘れないでくださいね(笑)

最近は競技会も始まり
9月は奈良、福山とPDの競技会に行ってきました。
リティは連続グループ入りでまぐれが続いています(笑)
その分ピクシーは態度が最悪!!
霧ヶ峰までに直るか?
頑張ります!!

9/24に友達に誘って頂き、
犬3頭とカヌー&BBQしてきました。
とっても楽しく遊びました。
誘って頂いた友達に感謝です!

アンリはまだ7ヶ月半なにの泳ぎはプロ級!
ラブのピクシーより上手いようです!

また行きたいな!!

アルバムもカヌーの写真更新しました。
http://www.okanasen.net/flashalbum_Henry/

P1000396.jpg

P1000446.jpg

P1000393.jpg

2007.09.27.Thu/09:06

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

