ワンコ達の写真館 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
   
CIMG0035.jpg

今日は朝から一日雨だ!!

こんな日はリーピク達は、おねむタイムですぅ!

(注:写真はリアルタイムではありません)
CIMG0058.jpg
rity:眠いのに何か用?

CIMG0059.jpg
rity:やっと目が開いたよ~~!

CIMG0061.jpg
pixy:わたちはいつもバッチシよ!用はないの?

でも本当に眠い時のは、こんなんですぅ!
CIMG0435.jpg
rity:眠くて眠くてもう我慢できません。

CIMG0433.jpg
pixy:眠い時の顔は写さないで!!ブサイクで悪かったわね!?


やはり最後は可愛いリティを、、、(笑)CIMG0562.jpg

ちゃんちゃん!(笑)
2006.06.15.Thu/13:55
  昔の 
ビデオをアップしてみました。

何かビデオの題材がないかなぁと探してみたものの競技会のビデオばっかりで地味なんで以前(3年ぐらい前)のビデオを引っ張り出しました(笑)

ピクシーはフリスビーが大好きで以前は大会にも参加したりしてました。競技としては無理ですが、楽しむだけなら最高のスポーツでした。
またやせてやらしてあげたいな!










* テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット *
2006.04.15.Sat/15:50









特別出演:ケンケンママんちのメリーちゃん

* テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット *
2006.03.25.Sat/16:33
  春が来た 
今日は、火曜日以来、リティピクシーと自己訓練に河原に行きました。
本当にいい日和で訓練というよりのんびりまったりしてきました。

CIMG1067.jpg

まずリティの選別は、最初まずまずでしたが、集中力がきれぎれで(笑)なんとか連続正解して終わりました。
でもよく考えると去年までのリティは自己練の時は全然やる気なくどうしたものかいろいろ悩んでいたけど最近の選別は本当に安定してきました。
10才にしてやっと一人前です(笑)

CIMG1065.jpg

ピクシーの選別は、火曜日は良かったけど今日はダメダメでした。今日の人の臭いは嫌いなのかなぁ!ワンコにも好き嫌いな臭いがあるんですよ!臭いを変えてやると連続正解でした。
今日は少しやる気なしのようです。木曜日にセラピーに行って昨日もお出かけで疲れているのかな?

CIMG1063.jpg

続いて追及ですが、今日はまあまあでした。半分芝みたいで臭いがよくついていたのでしょうか?
これから暑くなるので意欲を落とさないような追及を心掛けよう!

CIMG1062.jpg

ひととおり練習が終わりのんびり河原を散歩しました。
つくしをとっている方やボートしている人(競技で)などいろんな人が来ておりましたが、ゆっくりまったり出来ました。

写真がないのでボケボケリティを貼り貼りしました。
* テーマ:うさぎ大好き! - ジャンル:ペット *
2006.03.25.Sat/15:58
| BLOG TOP |

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

