 
--.--.--.--/--:--
  ピクシーの 
目がこんなになりましたぁ!CIMG1669.jpg
CIMG1674.jpg

昨日夕食あげようとしたら何か変?
よ~~く見ると目が、、、腫れている!
散歩の時に何かさされたかな?今頃いら(ゲジゲジ)がいるので注意していたのに、、、何にやられたのだろう!

以前ピクシーは目が飛び出るほど腫れてこれはリティとふざけてて歯があたったらしいけど、今度はぶつけて腫れたようでないようです。
2,3日で腫れがひかなければ獣医さんに行かなくては。
でも元気、食欲はいつも通りなので大丈夫だろう!

ピクシーの写真のついでにリティの写真も撮ってみた。
CIMG1675.jpg
こっち向けよ、リティ!!

CIMG1676.jpg
なあ~~に?

CIMG1678.jpg
何にもくれないのに呼ぶな!byリティ

CIMG1681.jpg
ところで僕を写しているこの光るものなあ~~に?

やはり目が腫れているピクシーより可愛いリティの方が写真が多くなりました(笑)
* テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット *
2006.05.31.Wed/15:50

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

