 
--.--.--.--/--:--
  女子サッカー 



ご無沙汰しております。
メインの仕事はもう暇になったのですが、細々した仕事が忙しくなかなかですぅ。。。

昨日は、あるイベントの会場予約で福田公園というところに言っていました。
ここはサッカー場2箇所、野球場、陸上競技会場、体育館などもあり公式戦なども行えるような公園兼施設なんです。
昔現役バリバリでサッカーやっていた頃はよく来ました。

とっても広い敷地ですが、よく整備されていてきれいで中には林などもあり、犬もOKなんでリティピクシーもいっしょに連れてきました。

CIMG2088.jpg


来てみると駐車場がいっぱいで県外のバスやらが沢山止まっていました。
用を済ませリーピクと散策してグランドの方へ行ってみたらサッカーをやっているではありませんか。
よ~~く見ると女子です。近くで練習してた女の子に聞いたら成年女子サッカーの国体中国予選だそうです。
いまでもおじさんサッカー続けていますが、10年ぐらい前に女子と試合したことがあります。(県でも強いチームと)
その頃は、こてんぱんにやっつけてました。(笑)最初の20分ぐらいまでは(爆)
後はこてんぱんにやられてました(笑)

今日見てみるともうおじさんでは相手にならないなぁと、体も強そうだし、テクもすごいしもう見とれるばかりでした。

CIMG2089.jpg


その時、リーピクは木の日陰で、可愛い女子サッカーの子達から”キャー可愛い~~!!と声掛けられ満足そうでした。

お盆の最後に1泊で萩の方へリーピクと行ってきたのになかなかUPできません。
準備できたらUP予定です。
リティママのBLOGにはいち早くUPしております。
2006.08.22.Tue/08:48

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

