 
--.--.--.--/--:--
  桃太郎杯 
昨日23日に矢掛警訓にて桃太郎杯が開催されました。
さらたき次女幹事で訓練所の所長、見習いさんの協力もと素晴らしい会でした。お疲れ様でした。
参加者は日本の有数の方ばかりでとてもいい勉強になりました。
たびたび開催して欲しいなぁ!!←←誰に言っているのだろう(笑)

今回カメラ忘れてしまって写真ありません。残念。。。

うちのリーピクは移行臭出場予定でしたが、直付け他人臭の部が少ないので参加OKと言うことで両方出場しました。
直付けの部でリティが優勝(一番年寄りだから(笑))
ピクシーは移行臭の部で2位でした。優勝はロック君です。
絞り込まれて最後はロック君との決定戦になりましたが、決定戦9回目でピクシーが間違えて終了になりました。
昔から言えばとても根気良くなっているピクシーに感動しました。
またやはり安定しているロック君には脱帽です。

またBBQではとても美味しい物を頂き、犬三昧、訓練三昧、食い物三昧(笑)とても幸せな日でした。

また次の日は日本の選別トップクラスのロックパパ、追及トップクラスのジーコママさんといっしょに訓練をさせて頂き、追及、選別でとても身になる素晴らしい話を聞けて二日にわたり大満足な日々でした。
また選別、追及と素晴らしい犬たちのパフォーマンスを見れて感動しました。
アリまま、RIE姉さん、ロックパパ、ママ、ジーコママと訓練大好き人間集まれば訓練止まりません、訓練話が止まりません(笑)
また集まっていっしょに訓練したいですぅ!
この余韻を感じながら明日からまた頑張ろう!!

2006.12.24.Sun/22:01

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

