スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  思うこと! 
CIMG2880.jpg


犬を飼うこと。
アンリは将来、追及や選別など訓練犬として我が家に迎えました。
すでにリティ、ピクシーも訓練頑張っています。
なのでアンリの甘がみがひどいのも物欲スゴイので将来楽しみだぁ!
とか、しつこくいたづらしてもやり抜く精神力すごいなぁ!とかすべて将来を見据えて良い方に解釈出来ます。
そんないたずらが逆に楽しみでもあります(笑)
これが初めてとか訓練全く関係ない家庭にアンリが行ったらどうなることでしょう!
とんでもないワンコが来たと大騒ぎでしょう!(笑)
犬を飼うのもそれぞれですね。
CIMG2882.jpg
CIMG2888.jpg

ピクシーのこと。
アンリが来て改めて思ったこと。
将来アンリはどんなワンコに育てたいか?
訓練以外では
よく考えると今のピクシーのようになって欲しいです。
食事もじっと待てるし、ひとりで留守番できるし、どんな犬、人に対しても親しく近寄れるし(セラピー犬としても長年経験しました)、命令に忠実だし、
可愛いし(親ばか(笑))
アンリのうんPも食べないし(食べるバカがいます(笑))
僕にとってベストパートナーです。
アンリが来て改めてピクシーのこと思い直しました。
そんな風に育って欲しいものです。
ちなみにリティはわがままでだめです(笑)

そんなピクシーにアンリはしつこくちょっかいを出します。
ピクシーが元気な時は放っておきますが、ピクシーが疲れてしんどそうな時は手助けします。
少しアンリを走らせます。(笑)
http://www.okanasen.net/flash/video/425/f_video.html
一生懸命走っています(笑)
これで少し落ち着きます(笑)
CIMG2902.jpg

スポンサーサイト
2007.04.26.Thu/17:45

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。