スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  出動 
今日警察署からの要請で行方不明者の捜索にピクシーが出動しました。
今回は経路の確認で出動しました。
出動回数は少ないですが、身につまされるような現場に行ったりもします。
家族の方のためにも少しでも早く見つけてあげれたらと思い、あらためて責任の重さなどを感じました。

ピクシーは、朝競技会の練習で疲れていたのですが、僕の緊張感が伝わるのか、出動するといつになくハイテンションになります。
日曜日の競技会の練習、また警察犬の試験、今回の出動とピクシーにとってあわただしい日が続きますが、ひとつひとつ経験積んで頑張っていって貰いたいと思います。

さあ、明日は晩から山口の競技会に出発するので、忙しくなります。
競技会、リティピクシー頑張ってくるので応援してくださいねぇ!




スポンサーサイト
* テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット *
2006.04.21.Fri/16:43
COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして・・・
taketamaさんのブログからお邪魔しました。
実働だったんですか~~~。お疲れ様でしたぁ。。。。
わたしは、まだ実働はありませんが、周りの方々によく実働の話を聞く機会がよくあります。
その方たちも、よく話ておられます。ご家族の為に。。。何とか・・・
ホントそういう気持ち伝わってきます。

普段の訓練とは違うテンションになるんですね~~~。
その日の為にも、日々の訓練必要ですね!!

日曜は山陽ですか~~~。
応援してま~~~ッす!!
- from cheeママ -
ピクちゃん、お仕事お疲れ様でした!
明日は山口へ出発ですね。お天気も回復しそうな予報でしたよ!
倉敷から応援してま~す!
- from アリまま -
パパ!その出動の真剣さがピクちゃんに伝わったんですよね!競技会だって、出動の予行練習ですよ^^何とか家族のために!被害者のために!お役に立てたら・・・!そんな真剣勝負でいっちゃってください!必ず結果が出ます!オォ~!!!
- from ロックパパ -
パパさん、おはようございます。うちのブログに来ておられるエル・ラブダパパさんのエルちゃんが、痙攣を起こしたとのことで、てんかんではないか?と僕は思うのです。もしよければ、エルパパに症状とか教えてあげてくれませんか?
- from ロックパパ -
cheeママさん:はじめまして!もし要請会ったらcheeママさんも頑張って下さい。
テンションはやはり僕がてんぱってますので、ピクシーもハイテンションになるのでしょう!
これからもお役に立てるよう頑張ります。
日曜日ありがとうございます。頑張ってきます。

アリまま:場所はリーピクのほとんどお庭のようなところだったんですよ!
山口頑張ってきます。天気もなんとか持ちそうです。
応援ヨロピク!!

ロックパパ:出動の時はほんとうにいつものテンションではないんです。真剣さが伝わると思います。
競技会もそうであって欲しいものです。

- from リティパパ -
ロックパパ:てんかんとは長いお付き合いしておりますので、わかることはお伝えします。
- from リティパパ -
リティパパ、いつの間にやら引越しされていたんですね。確かにyahooはとっても重たいですね。明日は競技会、ご一緒できなくてすみません。行きたかったなあという気持ちもありますが、また次回頑張ります。
昨日は出動お疲れ様でした。マイカ父のように今年の委嘱式で発表されるのかなー、と、長女三女と話してました。出動の時って心臓が口から飛び出しそうになるくらいドキドキします。多紀も初のときはそれが伝わるのか大興奮で、パトカーの中を覗き見しそうな勢いで車に近寄ってました。また金曜にお話是非聞かせてくださいね。よろしくお願いします。
多紀は今日も追及は全くダメでした・・・。私の練習不足です・・・。
- from さらたき次女 -
引っ越ししてまだなんとか細々更新していますぅ。
今後も宜しくです。
競技会の成績は良くなったので、関西のリベンジに向けて頑張ります。
いっしょに頑張ろう!

いや~、発表はないでしょう!であってほしい(笑)
やはり要請は急なことが多いのでやはり緊張しますね。
金曜日いろいろ話しましょう。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

