スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  環境を考える・・・!? 
427.jpg

先日、市の環境委員をやっている母が、その会合から帰ってくると車にシールを貼っていた。
母の愛車の軽トラックに。。。仕事の車でもある。
今日はこの車で得意先や加工先にものを運んだりしました。
行く先々で”ありゃ~、ええもん貼っとるじゃねぇかぁ~!”と冷やかされ、”この車、不法投棄して帰っちゃろうかぁ”と訳わからん親父ギャグで切り返しながら仕事してました。(岡山弁理解者限定)

さすがにこんなシール付けた車運転していたら悪さなど出来たもんじゃありません、、、もちろん悪さなどはしておりませんが。
このシールは人にも注意を喚起しますが、運転者にはもっと喚起さされます!(笑)

明日は嘱託犬の審査会です。
ピクシーは警察犬に合格して3回目の審査会です。
ピクシー、頑張れ!!!

スポンサーサイト
* テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット *
2006.04.27.Thu/17:52
COMMENT TO THIS ENTRY
いよいよ明日になりましたね、審査会。
体調はどうですか?
私は前回に比べると気持ちがすこ~し落ち着いてます。
(前回はweissの発情&私がかなりパニくってて・・・。)
ある意味開き直っちゃってるのかな?(笑)

訓練所の朝の作業があるので、
会場入りは11時半くらいになると思います。
よろしくお願いしますね。
- from taketama -
次女にも言ってたんですけど、リラックスしてやってくださいね。
貢献してるんですから!大丈夫だって^^!
- from ロックパパ -
お天気はいかがなものでしようか?ピクシーちゃんをとりまく環境が素晴らしいものでありますように。どうか、うまくいきますように!審査会を楽しんできて下さいませ。
- from かよちん -
今日はお世話になりました。
後は結果発表待つだけですね。
点数でないのでどうしようもありません。
お互い合格するよう願ってます。
- from リティパパ -
ありがとうございます。
満足したできではなく、全く出来てもなく中途半端なかんじです。
競技自体は県警の方々がとてもやりやすいようにして頂いています。
明日でもまたblogアップしますね。
- from リティパパ -
応援ありがとうございました。
ピクシーにしては、いつもの雰囲気でなく少し緊張気味でした。
いつもの追及の意欲出なかったのが残念ですが、ピクシーなりに頑張ってくれました。
選別はよくやったと思います。
また詳しくblogに書きます。
- from リティパパ -
リティパパさん。リティくんお疲れ様でした(^^/~

犬も人間も緊張しますよね~
だから、そのあとの開放感?脱力感?はなんとも言えないものですね・・・

ゆっくり疲れを癒してくださいね!!
- from cheeママ -
ありがとうございます。
嘱託はリティではなくピクシーなんです。

競技会などに行った後はやはり疲れますぅ。
でも癒しワンコがすぐ隣におりますので(笑)なんとか回復しております。
- from リティパパ -
すみません><
間違っていて・・・失礼しました(T-T;
- from cheeママ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

