スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  キャンプに~! 
この連休にキャンプに行ってきます。
以前はよく行ったりしてましたぁ。
oogidani-006.jpg

5/3は、広島東北部をふらふらし、p泊して、5/4に広島北部のキャンプ場でワン友とキャンプします。
久しぶりだなぁ!

キャンプ行く前からうちのママさんは、いっしょにいく友達と打ち合わせなどなどで楽しんでいますぅ!
僕は積み込みしたり大変です。でもまあキャンプ行ったら、飲んでワンと遊んで後はなにもしないぞ~~~!
oogidani_main2.jpg


何はともあれ、行ってきますぅ!
スポンサーサイト
* テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット *
2006.05.03.Wed/08:50
COMMENT TO THIS ENTRY
いいですね~。ワンコたちも楽しいですね~。
レス遅くなりすみません。
キャンプから帰るとPCのHDが壊れてました。
ミラーリングしていたのでデータは助かりましたが、HDの入れ替えに二日もかかりPC出来ませんでした。
今日から再開です。徐々にUPしていきたいと思います。
また遊びに行きますね。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

