スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  連休の旅 2日目 
さて二日目ですが、
朝食は簡単に隣のコンビニで弁当買って済ませ、昨日風呂に入ってないので風呂に入ろうと言うことになり、出来ればリーピクも遊ばせることが出来る場所、、、豊平どんぐり村に行こうと言うことになり早速出発しました。
1時間ぐらいで道の駅豊平どんぐり村に着き、早速風呂に入り(貸し切り状態)リーピクと広い構内を十分ゆっくりして昼食のそばを食べました。ここの名産らしいです。
素晴らしいそばでした。
昼食後、一路深入山のキャンプ場へGO!!
2時前に着き、ワン友一家とも無事会え、キャンプ設営しました。
夕食まではまだ時間あるので散歩したり、広いグランドがあったのでいっしょにキャンプしたアリ姉さんに印跡してもらいピクシーの追及もしたりしました。
夕食はカレーや揚げ手羽先、またエルザパパさんやお嬢さん達の釣りの成果のやまめなどとても堪能して、おいしいお酒なども飲んで早めに就寝しました。
管理棟でくまが出たとの噂があり、ビクビクものでしたが何事もなく朝を迎えることが出来ました。(笑)
三日目につづく。。。



スポンサーサイト
* テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット *
2006.05.04.Thu/22:23
COMMENT TO THIS ENTRY
まだまだ三日目があるので、三日目のコメント読んでから、コメントいれますね。今自分たちに出来ない経験をされているので、ちと疑似体験させてもらいます。それでは三日目をお待ちしています。
- from かよちん -
早速ありがとうございます。
今回ははじめていくところばっかりでしたが、本当に人もワンもいいところでした。広島はいっぱいいいところありました。
こちら方面に来られたときは是非行ってみてください。
倉敷にも来て下さいね。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日はワン友のA家と深入山でキャンプ。 キャンプ場は「グリーンシャワーオートキャ

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

