スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  遅ればせながら~! 
yahooのblog以来、ず~~とご無沙汰でしたぁ。

3/10はリティの10才の誕生日でした。
沢山の方から祝って頂いて、リティはホントに果報者です。
僕の誕生日なんか、誰も・・・(笑)

CIMG1417.jpg

美味しそうなケーキでしょう!

CIMG1420.jpg

リティの目はケーキに釘付け!

CIMG1421.jpg

ピクシーは僕の合図待ち!


CIMG1423.jpg

おいしかったかな?もちろんでしょう(笑)

10才ながら以前より元気いっぱい!!
まだまだ選別(訓練競技)がんばりますので、よろしく!!
スポンサーサイト
* テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット *
2006.03.16.Thu/18:10
COMMENT TO THIS ENTRY
私のブログに訪問してくださいましてありがとうございました。リティ君お誕生日おめでとうございます。競技会がんばっているのですね。Nanaもジャスミンがセンターに帰ったらもう一度しつけ直ししようと思います。ぼーっとしているので訓練なんてとてもとてもですが。開設したてでいろいろ不備なブログですが今後もよろしくお願いします。
- from ベリー -
リティくん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝い、大満足なお顔ですね。
リティくんが元気で楽しい1年となりますよう?%
- from ちあき -
二重投稿すみません
↑のコメントがなぜか途中までしか表示がされないのですが。。。
何度かトライしたのですが
- from ちあき -
リティ君お誕生日おめでとう。
ケーキおいしそうですね。
うらやましいなぁ。
- from しげ -
ベリーさん:お祝いの言葉ありがとうございます。
またnanaちゃんやジャスミンちゃんを見に伺います。
こちらこそ宜しくお願いします。

ちあきさん:お祝いの言葉ありがとうございます。
コメント調子悪くすみません。
またブログ遊びに行かせて頂きます。
今後もよろしくです。

しげさん:ご無沙汰しております。こちらにも来て下さってありがとうございます。
こんどは続けるよう頑張ります。(笑)
しげさんとこもりぼんままのとこにもまた遊びに行かせて頂きます。
あらためてよろしくですぅ!
(今年10月会いましょう!!)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

