スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  連休の旅 最終日 
さて最終日ですが、
朝食はホットケーキと昨日の残りのカレーとご飯を炒めたカレー炒飯&スクランブルエッグなどとても豪華に美味しく頂きました。
もう一つの目的でもある”ファームノラ”に行くために早々キャンプを撤収して向かいました。
ここは本当に林の中で、自由に好きなことが出来る犬たちにとっては最高の場所でした。
早速ドッグランや近くの小川に行って遊んできました。
いっぱい遊んだ後は人間達のお待ちかね、ランチタイムです。
連休と言うこともありこの日は次から次へとお客さんが来ておりました。
9割が犬連れでそうでない方もいらっしゃいました。特にゴールデンが多かったのが印象的でした。ラブはリティ、ピクシーだけでした。
外と言うこともあり本当にランチも美味しかったです。
特に薫製や鶏の丸焼きなどがお奨めだそうです。
食後は、いっしょに行ったエルザちゃんとピクシーが追跡や選別の練習したりして楽しみました。
ゆっくり十分楽しんで名残惜しくも帰路に着きましたぁ。
今回は連休中でもあまり人も多くなく、行くところはどこもワン達もいっしょに遊べて本当にいいところでした。
また行きたいなぁ!



スポンサーサイト
* テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット *
2006.05.05.Fri/16:10
COMMENT TO THIS ENTRY
実は犬を連れての連泊の経験はまだ一度もないんですよ。ですから、リティパパさんの日記を読んで、自分も行ったつもりで、いろいろと空想してみました。はは。現実問題、ホテルはどうしたらいいの?とか、どのくらいの長距離に犬が耐えられるのだろうか?とか、これから少しづつ計算して上手く計画を立てなきゃダメだろうなって、考えさせられました。初めての場所に犬連れて、泊まれるなんて、やはり一度は経験しなきゃいけないですね。勉強になりましたです。
- from かよちん -
一気に全部読みました!
とっても楽しそうなキャンプですね。訓練もできちゃうし!
私も経験してみたいです。
小川がとても綺麗で気持ちよさそうですね。うちの子たちも、遊ばせてやりたいです。

それに、食べ物がとっても美味しそうですね。
よだれが出ちゃいそう♪
リティパパさんは、飲みすぎですか?(笑)
私も、けっこうお酒好きですよぉ~(笑)
- from Rie姉 -
わ~っつ!!
リティやピクシー、リティパパさん達も充分に連休堪能されたようですね!!

環境もとってもよさそうなとこ、イッパイですね~

ワンコ連が多いと、、、ちょっと安心できるし~話もあったりするんですよね^^

いいな~。。。私達も仲間に入りたいです~っ!!
だって、とってもお料理が・・・美味しそうで~(ズルッ)

私達は、トレラー歴まだ1年なんです。
(その前は・・・夏場だけのキャンパーだったのです。)
ワンコたちと・・・場所を気にせず、気の向くままに出かけられるのは、とっても気に入っているのですが・・・
まだ、九州を越してません><

そちらは、環境も施設も恵まれているようですね!!
今年は・・・目指せ“九州越え”で・・・
できれば長野行きたいのですけど。。。ね

キャンパー情報。。。色々教えてくださいv-221

- from cheeママ -
最近ではペット連れOKのホテルやなどが増えました。
キャンプ場などでは比較的ペットOKのところが多いと思います。
大いに連れて行ってあげて下さい。人もワンもきっと楽しい事と思います。
是非、岡山の方にもおいでんさい。待ってますよ~!
- from リティパパ -
訓練は本当にお遊び程度でしたが、でも今度は本格的にいっても大丈夫かなと言うところばかりでした。
またみんなで行きましょう!
僕はビール派で最近は日本酒も少し飲むようになりました。
みんなで訓練談義しながら一杯飲みますか?
- from リティパパ -
ワンコにいいところだとどうしても海か山に行ってしまいます。
都市へ買い物などは無理ですぅ!(笑)
是非九州越えして下さいね。その時はこちらからも歓迎しに行きますので、ご一報下さいませ。
トレーラーだと疲れたらSAなどに眠ればいいので霧ヶ峰も大丈夫ですよ!
北海道から来る友人達もいます。今年は是非、霧ヶ峰を目指して下さいませ。
- from リティパパ -
リティパパさん、こんばんは~キャンレポ、拝見しました!
県民の森から道の駅、キャンプ場にファームノラとどこも犬達がのびのびと出来きる素敵なところばかりで羨ましかったです。でも、どうしてこうも川遊びでのリティくんはミクと同じなんでしょう。ほんとに温泉に浸かるみたいにどっこいしょって座るだけなんですよ(^0^ゞ
お蕎麦も美味しそうでした。今回我が家が行った那須のキャンプ場の近くにも犬歓迎のお蕎麦やさんがあったようです。また行けるチャンスがあったらミクを連れて寄ってみたいと思います。
- from ミクママ -
今回は初めて行ったところばっかりでしたが、いいところだったのでまた行きたいなぁと思いました。
リティもミク君も大物なんでしょう(笑)
そちら方面のそざ食べたいなぁ!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
昨夜は強風でまわりの音はうるさく その上、管理棟で「熊出没」の話を聞きドキドキし

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

