スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  昔のピクシーは、、、 
今ピクシーは選別で苦労しています。
本番になるといろいろやってくれます。
それを矯正中ですが、昔は本当にやんちゃ娘でした。
下記は2才の誕生日に僕がピクシーに送ったカードです。


スポンサーサイト
* テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット *
2006.05.10.Wed/22:40
COMMENT TO THIS ENTRY
ピクシーちゃんに、メッセージカードを送るなんて、中々粋なことをされるんですね。最後までしっかり食い入るように見させていただきました。飼い主さんの愛情を感じました。ちなみに、11月28日が私の誕生日です。はははは。覚えててねー!多分、年齢はリティパパさんよりも上ではなかろうか?と。
- from かよちん -
誕生日覚えておきますよ~~!
ところでいくつローソクを用意しとけばいいですか?
僕は同じくらいではないかと思われます。
僕はとんねるずあたりなんですよ!
でわ!
- from リティパパ -
はははは。でも、自分で言うのも何ですが、見た目はロックパパさんより若いのでは?はは。私はまだしわがございません。あ、白髪もございません。あるのは、脂肪とシミでございます。このシミは若い時の不摂生だと思います。脂肪は、おそらくDNAかと、、、。とても燃えにくい脂肪です。誰か助けて欲しいくらいです。
- from かよちん -
うぅ!ロックパパの年がわからない。
日曜日にお会いするので聞いてみよう。
大台越えたらほんとに脂肪燃えにくくなりました。
どうしたら燃えるかいっしょに考えましょう!
- from リティパパ -
ロックパパの年齢で盛り上がっているじゃないですか~^^
僕の年ですか?50歳です^^v
- from ロックパパ -
かよちんさんは、25歳です・・・また嘘をついてしまった・・・
う゛っ・・・胸が・・・胸が・・・痛む・・・・助けて~~~~~
- from ロックパパ -
ロックパパさん、ダメですよ。そんな。もー仕方がないです。正直に仰って下さいませ。ははは。ちなみに、ロックパパさんは、脂肪は良く燃えている感じですね。羨ましいですわ。あつ、そうそう、美人の奥様を持つと、脂肪も燃えやすいのでは?ハハハ。
- from かよちん -
weissの合格の祝辞、ありがとうございました。
正直な話、審査が終わった時点で
「今回もダメかな~」って思ってたんで
結果を聞いた時はうれしかったですね。
これからも日々精進でがんばります。

委嘱式でお会いするのを楽しみにしていますね☆
- from taketama -
おめでとうございます。
あんなに訓練されたのですから^^
合格しないはずはありません。
自分のことのように嬉しいです^^
- from ロックパパ -
おめでとうございます!!
合格されたのですねv-10
やっぱ・・・努力すれば結果は・・ついてくッと言うことですね^^
きっと、ホッとされたことでしょう。。。
合格祝いは?

カードとっても素敵でしたv-238
リティもピクシーも。。。たくさんの愛をそそがれてますね
- from cheeママ -
ロックパパ:50ですか?へぇ~~(笑)
かよちんさん、25才ですか?僕と同級です(笑)と、おやじギャクをかましときます。

かよちんさん:美人の奥様を持つと脂肪は燃焼される、、、うちは美人じゃないです。(笑)
- from リティパパ -
いえいえ、ほんとうにおめでとうございました。
僕もなんとか合格しました。
委託式では宜しくお願い致します。
もうすぐですね。
- from リティパパ -
そう言って頂けるとほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。
追及の練習はず~~と続けるようにしないといけないですね。
- from リティパパ -
ありがとうございます。
今年もなんとか合格しました。
今回は大分練習しましたが、試験があるからでなく日々しないといけないですよね。
最近やっと気づきました。。。最近かい!?(爆)
- from リティパパ -
脂肪を燃焼させたい方、しっかり追及をしましょう。
たくさん歩きますので(犬の3倍)、確実になくなります。
是非、お試しあれ!
- from ジーコママ -
何本もやれば本当にやせられるでしょうね。
でも僕は2,3本ぐらしかいかない軟弱者です。
これからは頑張るゾ!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

