スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  警察嘱託犬 
CIMG1188.jpg

昨日、県警の鑑識の人から電話があり、今年も合格したと連絡がありました。
やはり知らせを聞くまでは、なんか落ち着きません。
今年はいつも以上に練習して臨みましたが、試験があるから練習ではなく日々の練習が大切だとあらためて思いました。(気づくの遅すぎる(笑))

追及の練習は、ずーと続けていますが、いろいろ新しい発見があったりわからないことあったりと新鮮な気持ちで練習できます。
今日はよかっても次の日はどうしたん?ということもしばしばですが、繰り返しの練習が大事ですね。

今年も出動要請あったらお役に立てるよう頑張ります。
スポンサーサイト
* テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット *
2006.05.12.Fri/11:58
COMMENT TO THIS ENTRY
ピクちゃん&リティパパ、今年もよろしくお願いします。
委嘱式の後の二次会、今年もやりますか?(爆)
リティママもお越しくださーい。
- from さらたき次女 -
こちらこそ宜しくお願い致します。
二次会、いいですか?(笑)
あることないこと、あんなことやこんなことを一杯しゃべりましょう!(笑)
リティママにも言っときます。
- from リティパパ -
これから暑くなると、益々追求の訓練は大変ですが、是非暑さに打ち勝って頑張って下さいませ。これからの更なるご活躍を応援しております。
- from かよちん -
合格おめでとうございます!!
すご~い!!
憧れです♪私も、合格できるようになるでしょうか??
なんだか雲の上のお話みたいです!!
すごいなぁ、リティパパさん!!
- from Rie姉 -
リティパパ&ママ&ピクシーちゃん!
合格おめでとうございます!
合格は信じていましたよ~!

これから追求が面白い?!頑張る姿をみて、私も元気を頂きますね~
- from エルザ -
ありがとうございます。
ワンにとってはこれからは、大変な時期になりますが、いつでも出動できるよう頑張ります。
- from リティパパ -
ありがとうございます。
Rie姉さんなら大丈夫ですよ。
たくさん仲間がいますのでいっしょに頑張りましょう!
- from リティパパ -
ありがとう!
エルザちゃんもすごいし、またいっしょに練習しよう!
追及はやればやるだけ面白くなってきてます。
まずは倉敷のS家、突撃ですね(笑)
- from リティパパ -
リ~&ピクちゃんに負けずエルも凄いでしょ~?(笑
リードを持って充分判っていただけたかと・・・
(ノーコンのダンプカーだと思いません?メチャ危な~)
また是非お願いします!!!

取り敢えず、淡路でブイブイ言わせて来てね~
- from エルザ -
エルザ伝説広島で炸裂、、、(笑)
エルザちゃんの武勇伝、武勇伝、期待してますよ!
エルザちゃんは、どうしてそんなに首が長いの?
”それはね、○○○○なんだよ~~~!”(爆)
(僕はこのフレーズ大好きですぅ!)
○○○○がわかった方は素晴らしいプレゼントを差し上げます(笑)

エルちゃん、意欲一杯だから素晴らしいと思います。
またいっしょに頑張りましょう。
淡路なんとかグループへ入りたいですぅ!
- from リティパパ -
パパさん、ママさん、本日はお疲れ様でした。
落ち込んだ時に、一緒に食事させていただき、楽しいひとときを過ごせました~
訓練談義・犬談義!あ~楽しいですよね~^^
画像を送りますので、僕のアドレスにメール頂けますか?
嘱託審査会、合格おめでとうございます。
ピクシーちゃん、人のために、これからも頑張ってください。
淡路の大会では、ロックパパとも楽しまれ、いいですね。
私は、また訓練、訓練の毎日です。
オフには、遊びに行きたいなあ・・・
- from ジーコママ -
こちらこそ本当に楽しいひとときをありがとうございました。
いろんな情報が聞けて今後の励みになります。
またいろいろお話ししましょう!
山口で(笑)
- from リティパパ -
ありがとうございます。
全日本嘱託の霧ヶ峰は頑張ってください。応援しております。
ジーコママを見習い訓練に励みます。
ロックパパと話しておりましたが、お互い嫁共々弟子入り致します(笑)
宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
実はジーコママは、犬を甘やかす会の会員でもあるのです。
リー、ピク&パパ、ママさんのキャンピングカーもいいなあと思い、
キャンプも、もっといいなあと、会員の皆が聞いたら、どこでどうしてどんな風に・・・なんて質問攻めにあうと思います。
今度ゆっくりお会いして、詳しくお聞かせくださいませ。
- from ジーコママ -
犬を甘やかす会ですか?
いいですね。僕も入りたいです。
いろいろ質問攻めにして下さい。(笑)
本当にいろいろまた情報交換して下さい。
宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

