スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっとお天気に! 
今日はやっとお天気になりました。
02.jpg

うちの近くには一級河川があり練習場所はお陰様でたくさんあります。
でも雨が降り続いていたので芝が整った手入れの行き届いた場所に行きました。
実は昨日も少し晴れたので行ってきました。

すると昨日は、アリ姉さん、今日は花梨ママにお会いしました。
やはりみんな考えることは同じなんですね。(笑)

training03.jpg

明日はJKCの四国ブロックの他人臭選別に出場してきます。
たぶん直付けの濃い匂いなので、匂いよりとにかく態度がどうなるか試してきます。
JKCは大会ごとに違いがあるので一概に言えませんが、PDと違い選別をする環境があまりよくありません。
そんな中で思った通りの態度で出来るよう頑張ってきます。
スポンサーサイト
2006.05.20.Sat/14:44
COMMENT TO THIS ENTRY
選別の事は全くの無知ですが、この二頭、一瞬、デカッ!と感じましたけど、大きいですね?どうしよう、他人の様な気がしなくなりましたよ。おーい!ここにもいるよー、って叫びたくなりました。きゃは。まっ、そんな事はさておき、続け様に大変でしょうけど、又楽しみながら頑張って来て下さいませ。吉報お待ちしてます。
- from かよちん -
お~~い!ここにいるよ~~!(笑)
太いでしょう!40キロオーバーと30キロオーバーのラブデブ犬ですので(笑)
獣医さんから減量命令出て今いろいろ頑張っています。
でもリティはもともと骨格が大きいのですよ。

明日は楽しみます。本番は気合い入れますぅ。
これから出発しますね。
でわ!
- from リティパパ -
明日の四国ブロック、頑張ってきてくださいね♪
残念ながら私は訓練所でお留守番組です。

- from taketama -
近くに綺麗な練習場所が沢山あるのはいいなあ~♪

明日は四国の競技会に参加されるのですね。
もう出発されてしまった様ですが、頑張ってきてくださいね。
又お話を教えてくださいね。

匂いがきついのも難しいですよね。
正解の○も嬉しいですが、何といっても選別態度がちゃんとできる!ということが一番嬉しいですよね。
気合いでガンバ~!!
大阪から応援してます。
- from Kaiママ -
もう大会終わってる頃ですかね~
イイお天気になりましたね!!
リティとピクシ-にとって・・・チョッと暑かったかもしれまませんね
><v-217

きっと・・・盛り上がってるんだろなぁ~
- from cheeママ -
今、次女さんの所で知りました~!
早速、お祝いに駆けつけました。
1席、本当におめでとうございます。
次女さんと一緒の表彰台、私もすご~く嬉しく拝見してきましたよ。
暑かったでしょうし、今夜はゆっくりと休んでくださいね。
- from Kaiママ -
おつかれさまでした~!!
Kaiママさんのコメントからして…
おめでとうございます~♪
報告の内容、楽しみにしています♪
- from Rie姉 -
会場の状態は、???でしたがピクシーがなんとかやってくれました。
リティはリティとしてこれから頑張ります。
ありがとうございました。
- from リティパパ -
二つまとめてレス失礼します。
応援またお祝いの言葉ありがとうございます。
リティの優柔不断で矢掛で1,2,3は出来ませんでしたが、たきちゃんと1,2位フィニッシュ出来てうれしいです。
最終目標は霧ヶ峰、、、目指して頑張ります。
みんなでいっしょに頑張りましょう!!
- from リティパパ -
いつも応援ありがとうございます。
今回は結果がついてきてくれてうれしいです。
態度はまだまだですが、出来ることをひとつひとつ前向きに直して頑張って霧ヶ峰の向かっていきたいと思います。
cheeママさんもいっしょに行きましょう!
- from リティパパ -
ありがとうございます。
なんとか優勝しました。
ピクシーがなんとか頑張ってくれました。
またいっしょに選別練習しましょう!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

