スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  サッカー日本代表 
久々のサッカーねたです。

昨日、日本代表がドイツに到着しました。
もうW杯モードになってきました。

仕事が一番忙しい時に、大変です。でも頑張って見るぞ!
昔はW杯と言えば好きなチーム例えば僕はオランダなどを応援し、世界のプレーを堪能したものですが、今では日本代表を応援でき、素晴らしいチームと本気モードでの対戦を観戦できます。
なんと幸せなことか?

ところで今の代表チームは、、、
選手の好き嫌いはあるが、どうしても連れて行って欲しくない選手が二人ほどいます。
ただそのうち一人は通訳として行くならいいけど(笑)
ジーコは大好きで是非日本代表の監督になって欲しかった監督だが、ひとつお願いが、、、ブラジル人、鹿島好きをもう少し抑えてくれ~~~!!(笑)

レベルが上のチームとやる時は全く力が発揮出来ない二人ですが、なんとか足を引っ張らないよう頑張って欲しいものです。

頑張れ!!日本!!!
スポンサーサイト
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
2006.05.27.Sat/17:30
COMMENT TO THIS ENTRY
こんにちは~。
夢バトンを持ってきました。
お暇な時に、
http://blogs.yahoo.co.jp/zicomama1997/6089073.html
- from ジーコママ -
確かに受け取りましたぁ。
ありがとうございます。
日本代表行きましたね。
もう涙が出そうです(笑)
頑張れ!日本代表!!
- from リティパパ -
そうですよね!鹿島(または元鹿島)の3人は絶対メンバーに選ぶと思っていました。他にも選んで欲しい人はいっぱいいたんですが。M井選手とか・・・。でも、いよいよだし、楽しみですね~。日本代表どうなるんでしょう??見に行けないのが残念ですが、リアルタイムで応援するつもりです!!日本代表&ジーコ監督にエールを送りましょう。ところで、リティパパさんの注目している日本代表の選手は誰ですか?
- from ラウール -
ラウールさん、初めましてでしょうか?
僕はもしかしてと言う方が思い浮かびますが?(笑)4月に一度お会いしていませんか?
全くの見当違いでしたら申しわけございません。
これからもヨロシクです。
僕もM井とか長谷部とか連れて行って欲しかったと思います。
僕は昔から俊輔が好きで応援しています。だからトルシエはあまり好きではないんです。
ジーコは犬も人間も大好きです。(笑)
- from リティパパ -
おほほほほっ(^O^)バレちゃいましたぁ~!?(笑)その通りでございます。素晴らしいご推理!!一回自分のところのブログにコメントしたら、家族の会話になるからヤメテ!と苦情が来たので、このハンドルネームでコメントしています。
リティパパさんも俊輔が好きなんですね♪我が家もみんな俊輔ファンです。あとジュビロの選手も応援してます。(きっとドゥンガもコワーイ顔で見てるぞぉ!)田中選手とは同じ誕生日だし、福西選手は愛媛の希望なので・・・もちろん上手いからなんですけど。日本代表、是非頑張って決勝トーナメントに進出して欲しいですね~。あとスペインにも頑張って欲しいです☆☆
またサッカーネタ楽しみにしています。
- from ラウール -
やはりそうでしたか?
スペインファンと言うことと確かラウールも好きだとか?言っていたような気がしていました。
ジュビロファンですか?
何を隠そう、、、僕も大のジュビロファンです。フリューゲルスなくなってのファンですが。(笑)
ドゥンガなんか、大好きです。
田中、福西、高原、、、応援してます。
明日はドイツ戦、朝4時半から、、、見るの難しい(笑)
たぶん意識不明状態の時間ですぅ(笑)
でも体慣らしていかないと本番が。
- from リティパパ -
田中誠が代表から抜けましたね~。マコ~うっううう残念だよ(泣)この時期にいい選手がいなくなるのは、痛いですね。
昨日(今日?)のドイツ戦見ました??私は寝てました(笑)ニュースで見たんですが、日本惜しかったですね。この調子でって感じですよね。でも、M選手肝心な時にいつも転んでるように思うですよね・・・・。そして、点を入れられているようね・・・(+_+;)
- from ラウール -
リティパパさんの連れて行って欲しくない選手二人って誰ですか???こっそり教えてください♪♪
それと、さっきシークレットかけようとして色々いじって何回も同じコメントを送っちゃったかもしれないのですが(送信されてないかも知れないですが)、見過ごしてください。
- from ラウール -
本当に田中選手は残念でしたね。僕も残念ですが本人が一番残念でしょう!!
ドイツ戦はやはり僕も生で見てないですぅ。(残念)
でもいい試合したと思います。このまま本番突入、頑張れ!

例の二人は
まずみつお君です。日頃の言動の下品さやレベルの高い相手だと全く通用しないなどなど。
そしてアレックス(通訳で行くならOK(笑))
442の時は特に守備が情けない。攻撃もみつお君と同じでレベル高くなったら全くダメです。
守備重視で行くなら中田浩二、攻撃重視なら松井ではどうでしょう!

二人の代わりに松井と長谷部であって欲しかった。という僕のささやかな願いだったのです。

でもこれは僕の個人的な好き嫌いなので大目に見て下さいねぇ!(小笠原、サントスファンの皆様許して!)

決勝トーナメント進出、難しそうですが何とか行って欲しいですね。今からドキドキなんです。
ドイツ戦のハイライト見ているだけで涙出てきそうでした(笑)
頑張れ!!ニッポン!!!
- from リティパパ -
あはっ(≧▽≦)そうでしたか。サントスは分かったのですが・・・。いやいや同感です。私は、M選手があまり・・・と思っています。いいときは良いですが、反応は遅いし、よく抜かれますし・・・。絶対田中を使うべしと思っていた矢先に・・(>_<)
リティパパさんはきっと、うちのパパさんと気が合いますよ!!好きな選手も一緒ですし、なんと言っても我が家がサッカー好きなのもパパさんの影響なんです。考えていることも一緒!!こんなに意見が一緒とは!!好きな選手も一緒だし、きっとそのうち犬の名前も一緒になりそう・・・♪名前をつける前には、リティパパには先に報告しておかねば(≧▽≦)
- from ラウール -
そうですか?パパさんと一度お話ししたいですね。
Mさんは、たしかに失点多いよね、ちょんぼも多いような。。。
僕はフォンミョンボが大好きなんです。(古すぎ(笑))
新しい名前つける時は僕もご報告します(笑)
それからバティー、ママペア頑張るように岡山からいっぱい気を送りますぅ。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

