スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  夢バトン 
ジーコママさんから夢バトンが回ってきました。

■小さい頃何になりたかった?
 
 ゴザ屋の社長

■その夢は叶った?

 こじんまりながら叶っているようです。

■現在の夢はなに?

 もちろんリティ、ピクシーと幸せに暮らすこと
 そして訓練続けていくこと

■宝くじ三億当たったらどうする?

 別荘を買う。


■あなたにとって夢のような世界とは?

 その別荘で自由気ままにワンコ達と暮らす。

■昨夜見た夢は?

 見ていない。意識不明状態でした。(笑)

■この人の夢の話が聞きたいと思う人5人。

 みんなの夢が聞きたいぃ。
スポンサーサイト
2006.05.28.Sun/09:03
COMMENT TO THIS ENTRY
昨夜見た夢は、意識不明で覚えていないって、ホント、私もそうです。はは。爆睡ですから。
- from かよちん -
かよちんさんの夢はなんでしょう!
最近特に意識不明の時が多くて困ります(笑)
朝起きたらホッとします(爆)
- from リティパパ -
夢の中で、主人が死んでしまった場合、とても大変です。夜中であろうと何時であろうと、主人を叩き起こして、生死の確認をします。ホッ!とするのですが、その後、とても叱られます。はは。トーゼンですけど。
- from かよちん -
このバトン、実は私からロックパパさんに依頼したものなんですよ~(笑)
私のはもう読んでいただけたのかしら?

いよいよ今週ですね、委嘱式。何事も無く無事に終わることを祈ってます(笑)
- from taketama -
それはご主人さん大変です(笑)
ほどほどにしてあげて下さいませ。
- from リティパパ -
先ほど読ませて頂きました。
霧ヶ峰行きましょうね。

委嘱式よろしくお願いします。
運用研究会とか事例発表などもあり為になることも多いです。
その後の祝賀会も楽しみです。
- from リティパパ -
僕も、寝るときには、3・2・1で眠りに入っています。
朝が早くなったように思うのですがこれって老化ですか。。。?
そのうち、目が覚めること喜びを覚えるのかもしれませんね~^^
- from ロックパパ -
ロックパパもそんな年ですか?
これからはミントちゃんが居るのでもっと大変でしょう!
でも一番楽しい時期でもありますね。
またミントちゃん会いに行きます。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

