スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ピクシーの 
目がこんなになりましたぁ!CIMG1669.jpg
CIMG1674.jpg

昨日夕食あげようとしたら何か変?
よ~~く見ると目が、、、腫れている!
散歩の時に何かさされたかな?今頃いら(ゲジゲジ)がいるので注意していたのに、、、何にやられたのだろう!

以前ピクシーは目が飛び出るほど腫れてこれはリティとふざけてて歯があたったらしいけど、今度はぶつけて腫れたようでないようです。
2,3日で腫れがひかなければ獣医さんに行かなくては。
でも元気、食欲はいつも通りなので大丈夫だろう!

ピクシーの写真のついでにリティの写真も撮ってみた。
CIMG1675.jpg
こっち向けよ、リティ!!

CIMG1676.jpg
なあ~~に?

CIMG1678.jpg
何にもくれないのに呼ぶな!byリティ

CIMG1681.jpg
ところで僕を写しているこの光るものなあ~~に?

やはり目が腫れているピクシーより可愛いリティの方が写真が多くなりました(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット *
2006.05.31.Wed/15:50
COMMENT TO THIS ENTRY
あれまー、ピクちゃん大したことなければよいが...
犬もレディーにとって顔は命(かな?)早く治ると
いいですね。昔、先代Peeもヘビに顔を噛まれたことがあって、ほっぺたがコブシ大ほど腫れたことを
思い出しちゃいました。
- from あきらマン -
おお、ピクシーちゃん、まさか私と同じ虫刺されでは?せっかくの美人が、、、。痛々しいですね。幸い私はのど仏の辺りでしたが、、まっ、顔を刺されても、普段が普段ですけど、ピクシーちゃんは、ひときわ美人さんですもんね。リティパパさん、早く病院へ連れて行って早く治してあげて下さいませ。どうかお大事にね。
- from かよちん -
ピクシーちゃん…痛そうですね
かわいそうに…。どんな虫に刺されたんだろう??
怖いですね
早く良くなりますように!
- from Rie姉 -
蜂?ゲジゲジ??なんでしょうかね・・・
気になりますよね~>m<

それにしても・・・何故??
ピクシーちゃんの写真より・・リティくんの写真の数多いのは???

プッでも・・・分かります!!
我が家も、やっぱチェリーなんですよ~
先代犬への思い入れ?でしょうか???
- from cheeママ -
ピク王女、大丈夫かしら~?

大したこと無ければいいですね・・・
目だから、お薬も簡単に塗れないしねぇ。

腫れが引くまではお笑い系で行くか~
お大事に!
- from アリまま -
ピクちゃんが「お岩さん」に・・・!
眼球自体には異常無しですか?
早く治ればいいのにな~。

いよいよ明日ですね、委嘱式。
普段着慣れないスーツ姿はまるで「七五三」。
思いっきり笑ってやってくださいな~(笑)
- from taketama -
ゲジゲジって足が長いやつですよねぇ。
あれって刺すんですか~!
気を付けなくっちゃ~。
ピクシーちゃん、早く治るといいですね~!
- from ナルトママ -
ヘビですか?ヘビだったら大変ですね。
今日獣医さんにいったらやはり虫さされのようです。
もう大丈夫です。ご心配ありがとう!!
- from リティパパ -
そうなんです。ピクシーは顔が命なんです(笑)
今日リティの薬貰うついでにピクシーも見て頂きました。やはり虫さされ、、、ほっとくそうです(笑)
- from リティパパ -
ご心配ありがとう!
もうすぐすっかり良くなるでしょう!
そしたら遊んでやって下さいませ!
- from リティパパ -
獣医さんが言うにはやはり、岡山弁で”いら”(ゲジゲジ)だろうと言うことでした。
もうすぐ直るでしょう。ありがとう!
リティママはあからさまにリティの方が可愛いようです(笑)
- from リティパパ -
毎度です。
お笑い系でいきます(笑)
それから、例のブツ、早速注文しました。(笑)20本。
あの名前は何というのだろう。○○棒ではおかしいような(笑)
- from リティパパ -
心配ありがとう!
眼球自体は大丈夫でした。
明日は委嘱式、取材の緊張はいかがですか(笑)
- from リティパパ -
ご心配ありがとうございます。
今日リティの薬貰うついでにピクシー見て頂きました。
やはりゲジゲジだそうです。
よく木などにいるやつです。
これからは気をつけないと。。。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

