スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
sa01.jpg
わたちは12番目の応援団ですぅ。

sa02.jpg
僕はサッカーより骨ガムが大好き!骨ガムをくれ~~!

sa03.jpg

もうすぐワールドカップ本番です。
先日ドイツ戦がありましたが、日本は素晴らしい試合をしました。
やはり海外組が入り、そして気合いが入った試合は違いました。
小野も見てみたいけど先日の布陣でオーストラリアを臨むそうなので、頑張って欲しい。

このチームの中で好きな選手は、高原、柳沢、俊輔、中田、小野、福西、田中(帰って残念)、楢崎、、、、かず、ゴン、釜本(えぇ~~(笑))

頑張れ!!ニッポン!!!
スポンサーサイト
2006.06.01.Thu/22:12
COMMENT TO THIS ENTRY
JRT2頭飼いのままりんでございます。
2頭のワンちゃん達は何と賢いのでしょう
我が家のワン達は同じイヌ科の動物なのでしょうか・・・エイリアンかもしれません

私も先日のドイツ戦v-499を早朝より観ておりました。
日本チーム惜しかったですね勝てると思ったんですけれど
サッカーファンの方は寝不足の日々が続くのでしょうねv-395



- from ままりん -
訪問ありがとうございます。
JRTのあの走り表情とても愛くるしいですね。
大好きなんですよ!

W杯、、、大変です。体壊しそうです(笑)
精一杯応援しましょう!!
- from リティパパ -
格闘技だと家族は離れて避難しておりますが、サッカーだけは、あまりルールがわかりませんので、心静に感染しております。鹿児島出身者の選手や審判をお務めになる方もいらっしゃるので、そちらもまた楽しみです。ニッポン!チャチャチャ!
- from かよちん -
鹿児島は昔から有名高校ありますね。
いっしょに日本代表応援しましょう。
明日は僕もサッカー試合です。
体をいたわりながらしないと(笑)
- from リティパパ -
私の地元には、毎年ゴールデンウィークに高校サッカーの試合があって、鹿実とか有名校が集まってくるんです。私が見に行った時は、有名になる前の松井選手がいました。あの頃からすごかったです。
それから、今週木曜に発売したワールドサッカーキングという本にアディダスのCMのDVDが付いているって知っていました?私は、新しいCMのバージョンが出るごとについていているので、毎回集めているんです。プラティニ、ベッケンバウアー、カカ、ベッカムなどなど23人の超豪華な共演!!CMも面白いし、お勧めです。
この前イタリアの人と話してて、デ・ロッシ(伊)がお勧めと言われました。リティパパ知っていますか?そのイタリアの人にトッティは??と聞くとう~ん、あんまり・・・。と言ってました。さすがイタリアの人!!自分の国でも、サッカーには辛口!!ちなみに日本では??って聞いたらやっぱり俊輔最高~♪って返ってきました。やっぱる日本が誇る10番ですね☆☆☆
- from ラウール -
とても有益な情報ありがとう!是非ゲットしたいと思います。
デ・ロッシは名前ぐらいしか知りません。チェック入れときます。
きょうのマルタ戦、俊輔ファンタジスタみたいですぅ
応援しよう!
ちなみに今日ぼくもサッカーしてきました。
もうヘロヘロ(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

