スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  委嘱式 
CIMG1285.jpg
倉敷においでんさい!byピクシー

今日は昼から県警の嘱託犬委嘱式なるものに行ってきます
今年も県警の警察犬として一年間がんばれ!と言うことです。(ほんとかな?(笑))
その後、運用研究会、また今年、県警嘱託犬制度発足50周年を祝う懇親会などがあり、大いに飲んできます(笑)

運用研究会は、実動実績や出動した事例などの研究等など、また出動の生の声が聞けとても為になる勉強会です。

そしてこの委嘱式でこのblog来て下さっているtaketamaさんが取材を受けるそうなので大いに冷やかしてきます(笑)

スポンサーサイト
2006.06.02.Fri/10:01
COMMENT TO THIS ENTRY
アルコールは、お腹周りを直撃いたしますよ。若いtaketamaさんをからかわずに、紳士らしく行動いたしましょうね。はは。ピクシーちゃん、いつもと違って不安気な表情がちと気になりますね。リティパパさんが、叱ったりしたのかな?
- from かよちん -
りっぱに任務がんばって!リティ、ピクのピチピチ
Tシャツ姿、いいですね~!ワールドカップ中は
Qooにもサムライブルーを着せようかな。
- from あきらマン -
委嘱式、お疲れ様でした。
心配していた取材もなんとか無事に終わりホッとしています。
明日の新聞に載るのかな~?

私、みんなの前でちゃんと挨拶できてましたか~?
- from taketama -
嘱託式・・・お疲れ様でした!
これからも・・・ますます精進せねば、なりませんね~。。。

緊張?から・・・チョッとときはなれたときのお酒は進みすぎませんでしたか???
まさか・・・二日酔いとか?

実働実績とか事例等を聞くと・・・とても勉強になり、今後の訓練の参考にもなりますよね~v-221

お互い・・・課題の壁乗り越えていきましょう!!v-91
- from cheeママ -
ほどほど以上に飲みました(笑)
飲み過ぎは次の日にあまり食べれないので逆にいいかも(爆)
taketamaさん初々しかったですよ~!
ほんとにこのピクは少し不安げですね。僕はピクには怒らないのですよ~!
- from リティパパ -
ピチピチTシャツ可愛いでしょう!
是非Qooちゃんも着せてあげて下さい。
きっと似合うだろうなぁ!
- from リティパパ -
昨日はお世話になりました。
あれから次女宅で2次会盛り上がり飲み過ぎました(笑)
凛々しい姿初々しく見ていました。
これからもいっしょに頑張りましょう!
- from リティパパ -
お見事的中です(笑)
飲み過ぎ二日酔いです。(笑)
運用会では効果事例など聞き大変勉強になりました。
大きな壁ですが乗り越えられるよう頑張ります。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

