スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  もうヘロヘロ! 
今日は久しぶりにサッカーの試合に行ってきました。
4,5月はワンコ競技会など優先してサッカー行ってなかったけど、
2ヶ月ぶりぐらいに試合に行ってきました。

相手は2年ぐらいから対戦している同じ年代のチームです。
以前はず~~と勝ってましたが、今日は強かったです。
1本目は3:0で負けてあとから3,4,5本ぐらいで追いつきました。
20分を5本、僕は3本出ました。
今回は全く練習してなく、仕事で体使うと行っても走ることはボールけることないので少し不安でした。

1本目やはり肺と心臓が、、、、、悲鳴を上げてます。苦しい~~~!もう今日はやめだ(爆)
2本目は休憩したら、、、ふっっっっっかつ~~!(笑)
3,4本目を頑張りましたが、心臓は大丈夫でしたが、その頃には体が悲鳴を、、、(笑)

やはりよく練習して臨まなければ、、、いい結果はついてきません(笑)
とりあえず骨折もなく今日は帰ってきました。

今日7時からは僕の大好きなさんまちゃんのTVがありますが、夕食時に酒も飲んでないのにほぼ半分ぐらいしか見れませんでした。
疲れからくる意識不明病に掛かってました(笑)
明日から僕の体はどうなる事やら(爆)
2,3日はよっこらしょが口癖に、、、(笑)

さあ、気を取り直してマルタ戦をみよう!!!
頑張れ、ニッポン!!!
スポンサーサイト
2006.06.04.Sun/22:02
COMMENT TO THIS ENTRY
20分を3本も出たんですか~!
すごい体力ですねぇ。
サッカーっていっぱい走らなきゃいけないから結構ハードですよねぇ。
でも疲れてぐっすり寝ると気持ちいいですよね♪
お疲れ様でした~。
- from ナルトママ -
どうぞ、ご安心を。すぐには疲れは出ませんから。私たちの年代は2,3日経過してから、あら?何で?病気かな?と忘れた頃に疲れがやって来ます。ヘッヘッ。思い切り疲れて、又リフレッシュして下さいませ。お大事にね!
- from かよちん -
今の自分じゃ1分も走り回れない...きっと。休みの日にはよく草野球をやってましたが(チームも作りユニフォームも揃えたのに...)メンバーがなかなか揃わないので自然消滅気味です。
- from あきらマン -
やはり20分3本はきついです。
抜けるところは思いっきり抜いてます(笑)
苦しくても好きなのでいい気分転換になります。
これからもボツボツ続けていきます。
- from リティパパ -
そうなんですね。筋肉痛は後からやってきます(笑)
今は打ち身が痛いです。ですから痛みがず~と続きそうです(笑)
でも好きなことなので、、、いいリフレッシュ出来ます。
- from リティパパ -
僕もやり始めた頃は、死ぬかと思いました。
続ければなんとか走れるようになりました。
メンバー揃えるの大変なのはよくわかります。
うちも同一年代でと思っていましたが、今では20~40代構成です(笑)
- from リティパパ -
筋肉痛は・・・取れてきましたか?
そうなんですよね~。。。
確実に・・・運動不足は分かっているのですが。。。
(トホホ)
私も、何かしなくっちゃ~って気だけはあるんですが~

サッカーの運動量なんて半端じゃないですよね~!!
でも・・分かる!
やっちゃうんですよ~。。。
バリバリやっていたことのイメージが残ってるので・・・
動いてる最中はさほど・・・体が重いなぁ~位なんですが。。。
後で来るとは・・・トホホのほ~ッでしたね!!
- from cheeママ -
筋肉痛よりねんざが、、、(笑)
やはりサッカーなどする時は準備が必要ですね。
今回は2ヶ月ぶりのぶっつけ本番がたたりました。

そうなんです。頭は20代(爆)でも体はれっきとした40代(笑)
ギャップが大きすぎました(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

