スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  FLASH素材 blog_lfg 
FC2blog専用FLASHアルバム素材です。
別サーバーなど用意不要でアップロードファイルですべてまかなえます。
写真上をクリックで次に進みます。






後から使い方詳しく述べていきます。
もう少し待って下さいね。
スポンサーサイト
* テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ *
2006.06.06.Tue/15:44
COMMENT TO THIS ENTRY
やだ~もう。。。
メロメロだよ~v-10

パピーの頃の事。。思い出すと・・・いとおしくてたまたなくなりますよね~v-238
- from cheeママ -
最近、知り合いの所で、可愛い赤ちゃんの頃のラブちゃんを見たばかりですが、ホントにラブちゃんの赤ちゃんの頃って、目に入れても痛く無いような感じです。もう完全に家族ですね。こんなに可愛いと多少のトラブルもぶっ飛んで行きますね。
- from かよちん -
本当にパピーの頃は可愛かったですよねぇ!
今でも可愛いが(親ばか)、やはり小さい頃がいちばんですぅ!
- from リティパパ -
顔が丸っこく目がクリクリ!!
かよちんさんも一度ラブ飼ってみたらどうですか?
僕はもう一度リティを飼いたいぃ~!
- from リティパパ -
なんと、カッコイイ台詞を仰るのでしようかぁー。私は、生まれ変わっても、今の主人と又結婚したいですワン。リティパパさんは、心もハンサムなのですね。
- from かよちん -
いやいや、かよちんさんこそ本当に仲の良いご夫婦で素晴らしいです。

リティとは本当にまた出会いたいですぅ!
かよちんさん、褒めて貰ってありがとう!
褒め言葉はすべて頂きますぅ(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

