スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  その後の0回答。 


タイトルは仰々しく書きましたが、
日曜日にサッカー行って次の日は全身、筋肉痛で足も痛いなぁと思っていたら左足首の関節が、、、どうも変だぁ!そういえば突き指のような事があったような、、、記憶が(爆)
火曜日になると痛くてもう歩けません(涙)
自営業は時間が自由になりますが、僕に変わって仕事してくれる人いません。
涙こらえて何とか最低限の仕事しましたが、こういう日に限って出荷が多かったり荷受けの荷物が重たかったり、、、日頃の行いが悪いのかなぁ?(笑)

今日やっとお医者に行って痛み止めもらい少し楽になり仕事もある程度順調にこなしました。

そんなこんなでリティ、ピクシーの訓練、最近全く出来てません(涙)
明日から雨模様。。。

今までの0回答の訓練のリーピクの様子は、
リティは、毎回新鮮な0回答です(笑)前の日にやったことなど全く覚えてないような、、、大物か(爆)
いやいや(笑)、、、まだまだ0でも持った帰ろうとします。
2,3回連続0それも声掛けでやっとないのかぁ!と言う表情します。
よしよしで終了、、、この繰り返しです(笑)

ピクシーは、少ない脳みそでいろいろ考えているようです。
リティより覚えが早いようですが、
前の日は匂いないよと言う表情するので声掛けて呼び戻し、これはなかなかと思い次の日をすると、この日は絶対布を持って帰ろうとします。
次の日は、ストレスから練習ではくるくる回らないのに回ったり、、、たぶん頭の中が真っ白なのでしょう!
よかったり悪かったりの繰り返しですが、ピクシーの場合、良きにしろ悪きにしろ進歩が見えます。(笑)
リティはいつも新鮮、、、進歩みえません。

こんなリーピクですが、ぼつぼつやります。
スポンサーサイト
2006.06.07.Wed/18:00
COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは!
足の具合はどうですか?足の指を痛めると、ホント歩き辛いですよね(;;)

私も、なんだかんだと、6月はバタバタです…
明日こそは!と思ったら、雨…
気持ちばかりが焦ります…

0回答ってホント、未知の世界です。
凄いですね!
それぞれの犬の個性があって、大変そうですが、やっぱりやってみたい、面白そうな科目ですね(^∀^)
- from Rie姉 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
コレは???
リティくんですか~???
ラブリ~v-10
リティ君・・・こんな可愛ければ~0なんか。。。
苦手でも~許してしまうでしょう!!
パパさん!! ぷっ

0の兆し・・ピクシーちゃんには。。。
見えてきそうじゃないですか~

我が家も・・・持って行かなきゃ~っという意識が強くって。。。(とほほ)

でも・・・しょうがないですね~
それまで・・・持ってくる.って事を。。。奨励してたのに・・・何故???っテ感じなのかなぁと・・・
ワンコの気持ちになってみよう!!と考えると。。

焦っちゃダメって・・・コッチの余裕が持てたかな!?(デヘッ)
でも・・・諦めまへんでぇ~v-217
- from cheeママ -
リーピクも大変ですね。がんばれ~!!Qooだと
脳みそが容量オーバーで爆発してますね。どうやって
食べ物もらうか、散歩に連れて行ってもらうかで
精一杯です。
- from あきらマン -
僕も最近なかなか訓練いけません。
またゆっくり訓練しましょう!
0回答は難しいけどやりがいはあります。
でも本当に出来るかな(笑)
- from リティパパ -
いつも本当にありがとう!!ですぅ!
- from リティパパ -
リーピクそれぞれ違いますが、今後どうなることやら!
あまりリティは心配していないんですよ!大物だから(笑)
そうですね。余裕もってやればいろいろ見えてくることありますね。
お互い頑張りましょう!!
- from リティパパ -
リーピクもいっしょですよ~!
正解後のおやつが欲しいのでやっているだけなんです(笑)
ピクはそろそろ容量オーバーのようです(笑)
- from リティパパ -
ありゃ~。
怪我しちゃってたんですか~v-12
自営業って、代わりがいないからホント大変ですよねぇ。
ウチも元自営なんで…。
0回答、難しいんでしょうね。
雨が降ると、散歩も訓練も大変になりますよねぇ。
梅雨はいやだわ~。
- from ナルトママ -
休みたくてもなかなか休めません。
まだ痛いので続くようならまた病院通いが、、、(涙)
僕も梅雨はいやだなぁ!

0回答は、あると思っているものがないのでワンコ達も少しとまどうようです。
少しずつやっていきます。少しの進歩が楽しいです。
- from リティパパ -
後、9時間ほどで、初戦キックオフですね?中田と、中村、中盤がどれだけ活躍できるでしょうか?ちなみに、今日は安心して観戦してもいいですよね?はは。
- from かよちん -
もう1時間です。ドキドキですぅ!
きっと活躍してくれると信じてます×10(笑)
絶対勝ちますから大丈夫ですよ!
ビール片手に楽しんで下さい。かる~~く10本ぐらいあけて下さい(笑)
- from リティパパ -
悔しいかな負けちゃいましたね?何故、ジーコ監督はいつも大黒を出し渋るのですか?オーストラリアが選手交代をした時に、こちらも交代して戦闘モードに入ってもらいたかつたですね。始めは、川口も頑張っていましたが、後半戦、ちと前に出過ぎていましたね?サムライニッポン、悔しいですが、これをバネに次回、vsクロアチア戦の挑んで欲しいです!ガンバレニッポン!
- from かよちん -
本当に残念でした。
もう前が真っ黒です。(涙)
でも気持ち切り替えて大好きなオランダ応援します(笑)
いや、今度もクロアチア、ブラジルと是非撃破して欲しいです。
本当に、、、頑張れ!!ニッポン!!!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

