スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  祝!ワールドカップ開幕 
yumigahama-048.jpg
yumigahama-031.jpg

ピクシーのこの勢いで日本頑張れ!!
まぐろの写真はたまたまピクシーの写真の隣にあったので、、、(笑)
境港の市場なんですが、まぐろが採れた時は、周りの食堂などまぐろ三昧でとてもおいしいですよ~~!
もちろん冬は蟹が最高です~~~蟹トロ丼(ジュル~)!!

昨日夜、ワールドカップ開幕しましたぁ!

最近サッカー解説者などが日本のグループ順位予想などをよくTVでみます。
3,4位とかで敗退などと平気で言っているバカな解説者などがいます。
日本のテレビで3,4位などをつけるなら日本のテレビに出るな、と本当に腹が立つ今日この頃です。(笑)

少し前までは不甲斐ない日本代表に決勝トーナメント出場などあきらめて、冷静な目で見れていたのですが、
W杯開幕が近づくにつれ、ふつふつと体の中から何かがわき出て(笑)
上記のような解説などを聞くと我慢なりません(笑)

僕に監督やらせてくれたらなぁ(爆)

今回のW杯みどころいっぱいです。
優勝候補ブラジル、日本(笑)、メッチャ強いアルゼンチン、ダークホースのイタリア、フランス、スペイン、サッカー母国イングランド、僕の大好きなオランダ(監督ファンバステン)、、、見たい選手もいっぱい、、、監督もすごい、、、もう息切れが、、、(笑)

7月まで体が持つだろうか!(笑)

とにかくオーストラリア戦をみんなで応援しましょう!!
頑張れ!!ニッポン!!!
スポンサーサイト
2006.06.10.Sat/09:40
COMMENT TO THIS ENTRY
真夜中に放送された開幕をご覧になったのですね?もしかして、、、と思ったのですが、案の定でした。お気持ちはとっても良くわかりますが、くれぐれもお仕事に差し支えない程度に応援なさって下さいませ。ちなみに、巻、活躍はいかほどでしようか?メンバーがこれ以上ケガ人が出ない事を願っております。
- from かよちん -
心遣いありがとうございます。
日本戦が夜中もしくは明け方だったら、仕事なんか、、、(爆)
でももういい年のおじさんなのでそこのところは気をつけます。(笑)
巻はスーパーサブ的に使われるのでしょうか?
巻が活躍したら絶対日本は勝つ!!
いっしょにニッポン!応援しましょう!!
- from リティパパ -
開会式見ました??レオナルド、ドゥンガ、アルディレス、リトバルスキー、ブッフバルトなどなど日本にいた人、もしくは今もいる人がいっぱい出てました!!ブッフバルト以外は久しぶりに見れてHappy!!こう見ると、日本にはたくさんいい人が来てたな~とつくづく思います。次の監督はこの中からかな??
ドイツ対コスタリカ見ました。ドイツが余裕で勝つのかなと思ったら、意外にハラハラドキドキでした。4対2で勝ったものの、あのディフェンスでは優勝は無いかな~なんて思っちゃいました。でもクリンスマン監督好きなので頑張って欲しいです。リティパパさんはやはりブラジルが優勝と思いますか??でもW杯には魔物が・・・。何の番狂わせがあるか分からないですよねー!!
さて、日本はどうなるんでしょう??3勝と言いたいところですが、ブラジルがいるので2勝1分くらいで決勝トーナメント行ってくれるといいなぁなんて思っております。でもこればかりはどうなるか分からないので、落ち着かないですね。ふぅ~。

- from ラウール -
リティパパが監督すると、「嗅いで」とか「探せ」とか「持ってこい」とか指令を出しそうじゃないですか!(爆)
- from ロックパパ -
ついにはじまりましたね。
開会式見ました。ほんとうに懐かしい顔いっぱいでそれだけで興奮しました。
次の監督、、、誰だろう、誰がいいかな?

ドイツ、イングランド見ました。ドイツの守備は少し気になりますが、僕の思ったよりは強かった!!やはりドイツはドイツ。
イングランドは優勝もあるかもと思っていてけど少し期待はずれでした。
ブラジルがそのまま優勝しても面白くないので(笑)個人的にはオランダだけど死のグループ突破も厳しいかも(笑)
あとは僕もクリンスマン大好きなのでドイツ、4年前の屈辱晴らしのアルゼンチンあたりか!

僕も日本は2勝1分けで上へ上がって欲しい。
明日の試合、もう今からドキドキですぅ!(笑)
- from リティパパ -
本当にそうなるかも!(笑)
練習はおやつで褒めて教えるか?(爆)
- from リティパパ -
今頃・・・リティパパさん。。。
今夜に向けて・・・パワー温存中ですか???

頑張れニッポン!!かぁ~
きっと私は結果だけを聞くことになるに違いない!!
- from cheeママ -
今日は日本戦、試合中はオーダーもストップです。
ははっ(^.^)ノドモドモ
- from あきらマン -
パワー温存しすぎて爆発しそうです(笑)
結果はもうわかってますよ!
3:1で日本の勝ち!!
応援して下さいねぇ!!!
- from リティパパ -
オーダーストップで応援、素晴らしいですね。
近くなら飲みに行くのに残念ですぅ!
明日は祝杯ですね。
- from リティパパ -
ありゃ~・・・
予想的中???
(  ̄ ‥ ̄)ξ

リティパパさん次回は予想されないほうが・・・イイかも・・・ (≧m≦;

- from cheeママ -
本当にピッタリでした(爆)
今度は2:1で負けでっす。これならどうだ(笑)

次回も是非頑張って欲しいものです。
がんばれ!!ニッポン!!!
- from リティパパ -
お・おぉ~ッ
『負け』の予想!!
これで・・・どうだぁ!

がんばれ~。。。ジーコジャパンv-221
- from cheeママ -
これだといけそうでしょう!!(笑)
頑張れ!!ニッポン!!!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

