スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  今日は 
本当についてないというか、、、悪い日でありました。
まず日本代表の敗退、、、朝から憂鬱でした。
切り替えてW杯見ます。オランダ頑張れ(笑)

そして得意先で昔から知っているゴールデンのワンちゃんが、なくなっていたことを知りました。
リティと同じ年でリティ最初の競技会にもいっしょに参加しました。
リティはトニーという血統書名で出場したけどその子は、○沢ゴロという名で出場したことを覚えています。その名前が可愛くて可愛くて、、、(笑)
そこに行ったらいつも抱きついてきてマウントされていたことを思い出されます。
リティと同い年、、、なんか寂しくなった一日でした。

気を取り直し、、、昨日の選別の練習風景を久しぶりにビデオ撮ったので貼り付けます。
このビデオを後から見たらいい勉強になるだろうと思います。
0解答はまだまだで声掛けしてやっと出来る状態です。ボチボチやります。



スポンサーサイト
2006.06.13.Tue/17:34
COMMENT TO THIS ENTRY
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
いつもいつもありがとう!
そういう場所で会えれば最高ですが、まだまだ×10修行が足りません。(笑)
切磋琢磨で頑張っていきます。
- from リティパパ -
おはようございましす!!

思わず・・・キュートv-10と叫んでしまいましたぁ~。。。
とっても・・・リズム良く選別してますよね~。。。
リティくんとピクシーちゃんの選別のリズムは・・・これなんですね!!
0の方法。。。私も、この方法教えてもらいました!!

いやぁ~こんな映像見ると、私も・・・デケッ~尻に火が点火!!
- from cheeママ -
Qooには到底出来ない業ですね。特に知ってるワンちゃんが亡くなったときくと悲しいですね。体も大きいだけに悲しさ倍増です...
- from あきらマン -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
キュートと言って貰ってありがとう!
リーピクはあんな感じですが、霧ヶ峰ではリティは犬が変わって弾丸リティの選別になります(笑)
是非是非、0解答いっしょに頑張りましょう!
- from リティパパ -
ほんとうに今回はショックでした。
やはりよく知っているワンの場合は特別ですね。
いつまでも生きていて欲しい。
- from リティパパ -
了解しました。
焦らず10月目指して頑張ります。
- from リティパパ -
なるほど~!!
とっても勉強になりました!!
って、まだまだ、選別の「せ」の字もかじっていませんが(^^;
わ~~い!!
楽しみだぁーーー!!
- from Rie姉 -
いえいえ、まだまだ修行中です。
選別、追及いっしょに練習しましょうね。
僕も楽しみにしてます。
- from リティパパ -
今日から「0回答」の練習をはじめました。
今まで粘って探させることに徹していたため、
呼び込んだら逆に焦る焦る・・・まだまだ先は長そうです。
この夏の間に習得できるよう、頑張って練習します!!

いい感じにできるようになったらまた動画をUPしてみますね。
- from taketama -
taketamaさんも始めましたか?
いっしょに出来る仲間がいてうれしいです。
お互い切磋琢磨で頑張りましょう!!
秋にはいい結果が出ますように!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

