スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  春が来た 
今日は、火曜日以来、リティピクシーと自己訓練に河原に行きました。
本当にいい日和で訓練というよりのんびりまったりしてきました。

CIMG1067.jpg

まずリティの選別は、最初まずまずでしたが、集中力がきれぎれで(笑)なんとか連続正解して終わりました。
でもよく考えると去年までのリティは自己練の時は全然やる気なくどうしたものかいろいろ悩んでいたけど最近の選別は本当に安定してきました。
10才にしてやっと一人前です(笑)

CIMG1065.jpg

ピクシーの選別は、火曜日は良かったけど今日はダメダメでした。今日の人の臭いは嫌いなのかなぁ!ワンコにも好き嫌いな臭いがあるんですよ!臭いを変えてやると連続正解でした。
今日は少しやる気なしのようです。木曜日にセラピーに行って昨日もお出かけで疲れているのかな?

CIMG1063.jpg

続いて追及ですが、今日はまあまあでした。半分芝みたいで臭いがよくついていたのでしょうか?
これから暑くなるので意欲を落とさないような追及を心掛けよう!

CIMG1062.jpg

ひととおり練習が終わりのんびり河原を散歩しました。
つくしをとっている方やボートしている人(競技で)などいろんな人が来ておりましたが、ゆっくりまったり出来ました。

写真がないのでボケボケリティを貼り貼りしました。
スポンサーサイト
* テーマ:うさぎ大好き! - ジャンル:ペット *
2006.03.25.Sat/15:58
COMMENT TO THIS ENTRY
ほんとにYahoo!ブログは重たすぎてどうしようもないですよね。
今日はいい天気だったので梅林に行ってきました。
来週の日曜は京都大会なんですが、それが終わると、仕事が忙しくなります。
なので、山口や和歌山の競技会も出られそうにありません。
折角の競技会シーズンだというのに・・・
ブログも最近ネタがなくて困りますが、なんか更新しなきゃなんて考えてしまって、とりとめもないようなこと書いたりしてます。。。(笑)
- from ロックパパ -
この写真カワイすぎ~(>▽<)こんなにかわいいラブちゃんなら、飼いたくなっちゃう♪でも選別はすごいんですよねぇ。そのギャップがたまりませんねぇ。
- from ジーコママ -
ロックパパ:PD京都頑張ってください。ロック君安定しているようで羨ましいです。
僕は留守番組ですので、応援しております。
またうれしいご報告待っております。
- from リティパパ -
ジーコママ:嘱託犬中国大会頑張ってください。僕はたぶん不参加だと思いますが、将来的には出たいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
- from リティパパ -
こちらこそよろしくお願いしますねぇ。ほんとにカワイイ写真ですねぇ。何度も、開いて見てしまいます。そして、ジーコママもにんまりと笑っています。
- from ジーコママ -
ジーコママ、ありがとうございます。親バカとしてとてもうれしいです。
リティはどちらかというとゴル(ゴールデン)顔で、ピクシーはビーグル顔です。
僕はゴル顔のリティが好きです(笑)
- from リティパパ -
この画像は、どうみても傑作です(^^)v

うちのかあちゃん、「かわぃぃ~~~」って喜んでます。

日曜日は、曇りのち雨だそうです。

がんばりまっす。。。
- from ロックパパ -
ロックパパ:ありがとうございます。
日曜日天気悪そうですが、頑張って下さい。
応援しておりますぅ!
奥さんにありがとう!とお伝え下さい。
でわ!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

