スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
   
CIMG0035.jpg

今日は朝から一日雨だ!!

こんな日はリーピク達は、おねむタイムですぅ!

(注:写真はリアルタイムではありません)
CIMG0058.jpg
rity:眠いのに何か用?

CIMG0059.jpg
rity:やっと目が開いたよ~~!

CIMG0061.jpg
pixy:わたちはいつもバッチシよ!用はないの?

でも本当に眠い時のは、こんなんですぅ!
CIMG0435.jpg
rity:眠くて眠くてもう我慢できません。

CIMG0433.jpg
pixy:眠い時の顔は写さないで!!ブサイクで悪かったわね!?


やはり最後は可愛いリティを、、、(笑)CIMG0562.jpg

ちゃんちゃん!(笑)
スポンサーサイト
2006.06.15.Thu/13:55
COMMENT TO THIS ENTRY
ぶさいく顔でけどたまらなくかわいいんですよねぇ。
カプチーノアート、何度も挑戦してますけど未だに
うまくいきません。
- from あきらマン -
カプチーノアート、僕には絶対出来ないので憧れです。
あきらマンさん、是非また挑戦して完成させて下さいね。
- from リティパパ -
カプチーノ、カワイすぎる~!!あっっ、いえいえ、リティ&ピクシーちゃんの方が断然でした・・・。目は口ほどに物を言うってこういうことですよねぇ。ほんと表情豊かだなぁ。
- from ジーコママ -
リーピク表情豊かだけど、眠い時はブサイクでしょう(笑)
その点、今日のblogのジーコ君可愛かったです。
あの顔で見られたらとろけそうですぅ!(笑)
うちのリティママはトトちゃんファンです。
- from リティパパ -
こんばんは
ラブラドールとシェパ飼いのアホな飼い主です(^_^)
可愛いラブと不細工なラブ??ときいて
(「‥)ドレドレ..覗きにきたら・・
キャハキャハ!!(^Q^)/""
なんと言ったらよいのでしょうか(^◇^;)
犬も人間も顔じゃないぞぉ~ 大切なのは中身じゃ~~

リンクの貼り方わからないので、ヤフーブログの「お気に入り」をポチっとしますね。。
こちらこそヨロシクです _(_^_)_
- from Miki -
ドックカフェと言えどもカプチーノに可愛いワンコ絵、お洒落ですね。
眠い時は半開きのお目目はミクも同じく。
それもまた愛し♪
リティパパもリティ君贔屓なんですか?(笑)
- from ミクママ -
ようこそ!!
訪問カキコありがとうございます。
こんなラブ達ですが宜しくお願い致します。
また遊びに来ますね!
- from リティパパ -
ご無沙汰してます。
男前ミク君も可愛いでしょうね!
もう当分ミクちゃんと会ってないですね。
ほんとまた会いたいですね。
僕は、、、微妙です(笑)
一応ピクシー贔屓と言うことにしましょう!
バランスですから(爆)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

