スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  美味しかった!! 


昨日は、ワンとものお姉さんと僕たち夫婦でディナー行ってきました。
以前から僕が行きたかった韓国料理屋さんです。

会話は女子同士に任せ(笑)、本当に美味しい料理を満喫しました。
食べること大好きなんで幸せでした。(笑)
料理に見とれ会話が弾み、、、料理の写真撮るのを忘れていました(涙)
最後にメニューだけでもと。。。
CIMG1714.jpg

ちぢみ、肉関係、ご飯関係、麺などなど、、、すべてに美味しかったです。

CIMG1721.jpg

お腹いっぱいになったと言うことで、お奨めのおしゃれなバーがあると言うことでそちらに向かったら月曜は休みでした。
でも別のおしゃれなバーに連れて行って貰いました。
僕は、ウォッカ系+柑橘系のカクテルの”神風”などリティママは、おいしいブレンドのジュース、ワンとも姉さんは、フローズン系のカクテルなどなど、、、大人の時間を過ごしました。

ほうんとうに楽しいひとときをありがとう!!

スポンサーサイト
2006.06.27.Tue/10:03
COMMENT TO THIS ENTRY
ボクデンとリットンだー。
どっちも好きです!
- from さらたき次女@お仕事中 -
いいなぁー、私の可愛いがってるあの方とご一緒だったのですね?あーあ、何で、私ゃ鹿児島なんだ!いいなぁー、おいしそうな韓国料理に、おしゃれなバー?はぁ?はははは。
ちなみに、アルコールは、飲めないので、いずれにせよ、アウトですけどね。ちなみに、今や、学校の給食で、ビビンバが出る時代になったのですよ!正式名称は、ヒビンパッフ!と言います。一応、本場韓国の学生に教えてもらいました。
- from かよちん -
僕も韓国料理大好きです。偶然にも昨日彼女が韓国旅行から帰ってきたばかりで、おいしいもの食べたと聞かされた矢先に...
よだれが...
- from あきらマン -
両方とも美味しかったよ!!
ボクデンはまた行きたいです。
- from リティパパ -
いっしょに行ったのは、あおの彼女じゃないんですよ!
日にちが重なってややこしくてすみません。
ただあの彼女もお酒が好きだと言うことで今度みんなでごいっしょしたいです。
かよちんさんんも是非、こちら方面にお越しの折りは来て下さいね。
おいしい物食べましょう!

昨日のビビンバ美味しかったですぅ。
今頃学校給食ででるんだぁ!また学生に戻りたい(笑)
- from リティパパ -
彼女さん、韓国旅行ですか?いいですね。
いっぱいおいしい物食べてきたんだろうなぁ!
やはり本場で食べたい~!
- from リティパパ -
美味しいご飯に美味しいお酒、いいな~♪

↓雨でもやっぱり散歩はさぼれませんよねぇ(笑)
二人とも、かっぱ似合ってますよ~!
トイレの練習は一度覚えれば忘れないそうなので、
元気な内に練習しておくといいかもですね~。
ナルトもほとんど外ですけど、ペットシーツでする~ってことは教えました。
まだたまに失敗するんですけどね・・・
- from ナルトママ -
雨の散歩も欠かせないんですよ。
あまり続くと休みたいです(笑)
トイレそうですか!
またピクシーは再トレーニングしてみます。
年取った時の事を考えたらシーツでした方がいいですね。
ありがとう!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

