スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  There Must Be An Angel 
昔撮ったリティのフィルムの写真をPCの保存していってるのですこし披露していきます。
今日は3~4ヶ月の頃の写真です。
(本文とは関係ありませ~~ん)
rity13.jpg


このブログのタイトルについて聞かれることがあるので。。。

イギリスの二人組”ユーリズミックス”の代表曲名なんです。
ユーリズミックスの他の代表曲は”スウィートドリームス”などがあります。
まあ曲もすきですが、曲名もおしゃれなんで付けてみました。
機会があれば一度、聞いてみて下さい。いいグループですよ~~!
rity12.jpg

ただこのグループが特に大好きというわけではありません。
中3ぐらいから洋楽にはまり90年代前半まで幅広く聞いていました。
いろんな人が好きですが、クラプトン、ホールアンドオーツ、ボビーコールドウェル、クイーン、シカゴ、エアサプライ、、、などなどまだ他にもいっぱい好きな人います。
洋楽についてとっても大好きなので少しづつ書いていきます。
rity11.jpg

最近では北朝鮮の後継者の人がドイツにクラプトンツアーすべて追っかけで見ていたとニュースで聞き、羨ましく思ったところです(笑)
rity10.jpg


スポンサーサイト
2006.06.29.Thu/21:20
COMMENT TO THIS ENTRY
リティ君かわいい~v-10

私はあんまり(ってか、全然)詳しくないけど、洋楽は好きです。
母からの影響か、ビートルズやクイーンをよく聞きました。
最近ではドッグダンス用にいろいろと聞きあさっています。(笑)
なんかいい曲ありましたら教えてくださいね~v-344
- from taketama -
カワイすぎる~。こんな顔で見られたら、もう溺愛ですよぉ。私は洋楽は全然分かりませんが、娘がちょこちょこ聞くみたいで、車の中などで、よくかけてもらってます。
- from ジーコママ -
はいはいはい!私もその方たちのグループは知っています。そこからだったのですね?なるほろー!全て、私もCDとか、カセットとか持っていますよ。高校時代は、ちと横道にそれて、
ベイシティローラーズも好きになりましたねぇー、自分でもあれは間違いだったような、、ははは。一番好きな人は、ボズ.スキャッグスでした。フュージョンっぽい音楽ですが、
柄にもなく聞いておりました。今のお気に入りは、ダニエルポーターです。
邦楽より、洋楽を好んで聞いてます。でも、デフテックは、好きですよー!
- from かよちん -
目がクリクリ大きくかわいい~!!木の器?の帽子もジャストフィットで妙~に似合ってますよ。
- from あきらマン -
お母さん、ビートルズよクイーンですか?
僕と同じような年ではないですか?
いい曲、、、なんでも聞いて下さいね。
- from リティパパ -
ジーコ君もとても可愛いですぅ!
娘さん好きなんですか?どんな音楽聞くのでしょう!
また音楽ネタは、書いていきます。
- from リティパパ -
やっぱり相性いいでしょう!!
ボズスキャッグスは、僕も大好きです。
ベストアルバムなど作る時は、必ずボズのウィオールアローンは入れていました。
AORでは僕のスタンダードです。語り合いたいですね。
また音楽ネタは書きますので、ヨロシクです。
- from リティパパ -
Qooちゃんの子犬時代もとっても可愛いです。
リティのこの頃はほんとうに色白で可愛かったです。(親ばか発言)
また子犬欲しいなぁ!!
- from リティパパ -
クラプトン好きでーす!私も洋楽好きで、特に男性のミュージシャンを良く聴いています。でもでも、今一番良く聴くのは、小田和正です。小田和正の曲を聴くと、モーツァルトの曲以上にアルファー派が出るらしいですよっっ!!音楽ネタ楽しみにしています(^_^)
- from ラウール -
ウチの母とリティパパさん「同世代」・・・でした。
(ウチの母のほうがちょっと上ですが。)
じゃあ今度リティパパさんのこと「お父さん♪」って呼んでみようかしら?(爆)

悲しいかな、最近のJ-POPには全くついていけません・・・。
友人とカラオケに行っても何を歌っていいのやらv-12
- from taketama -
おぉ!クラプトンですか?僕も大好きです。
小田和正の歌はモーツアルト以上ですか?
あの声いいですね。僕も聴いたりします。
洋楽だけでなく日本のも聴きましたよ。
佐野元春、大瀧詠一、、、などなど
頑張って音楽ネタ書きますね。
- from リティパパ -
やっぱりそうですか?
お父さんはやめて下さい(笑)
せめて大きいお兄さん(爆)

僕もJーPOPは全くわかりません。悲しい!!
- from リティパパ -
いやぁ~、(本文と関係ない写真)だと書かれていても
「何故に?この写真なんだ??」と考えずにはいられない。。

リティの3ヶ月頃なんですね。愛嬌タップリの顔してますね
我が家のラブとは全然違います

ラブにもイギリス産?(原産国ですよね?)とアメリカ産があると聞いたことがありますが、リティは本場出身ですね~
穏やかさ、知的さが幼犬の頃からにじみ出ています!!

犬は飼い主に似る・・っていいますからね♪
リティパパを想像してみま~す
- from Miki -
タイトル、曲名からだったんですね~。
素敵なタイトルだと思ってました~♪
チビリティちゃん、めっちゃ可愛いですv-10
いいお顔だわ~♪
- from ナルトママ -
レス遅くなりすみません。
昨日シェパだけの競技会見学してきました。
詳しくは明日書きますね。

題名の読みありがとうございます。
その通りかも?うちの天使ですぅ!
リティもピクシーもイギリス系です。

僕はどんな感じに想像してくれましたか?
楽しみですぅ!!
- from リティパパ -
素敵な曲名でしょう!
僕は天使という言葉が大好きなんです。
リティはもう一度子犬から飼いたいですぅ!
本当に可愛かったですぅ!
ピクシーは、、、?(爆)
- from リティパパ -
足跡残しますね♪

ポチしました!わん!!
- from ビート -
剣客商売より、ちょこちょこ遊びにきております。
リティかわいすぎです。v-22
- from 猪猛。 -
はじめまして!ようこそ!!
ポチありがとうございます。
また遊びに行かせて頂きます。
- from リティパパ -
その後きて頂いていたのですか?
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
また遊びに行かせて頂きます。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

