スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  シェパだけの競技会 


7/2に鳥取県の大山で”西日本トライアルグランドビクター決定競技会”が開催されました。
PD(警察犬協会)の競技会なので是非、参加しようと思ったらシェパだけの競技会でした。(残念)

そこでいままで競技会に行ってもうちの出場は、選別だけでゆっくり追及の競技を見たことがなかったので、(選別と追及は会場が違うことが多い)見に行くことになりました。
そしたらジーコママさんやれいままさんなども出場されると聞き、是非応援しに行こうと、行ってきました。

当日は訓練仲間のアリ姐さんといっしょにいざ岡山を出発し、一路大山へ。。。
現地ではRIE姉さんとも合流しました。
雨模様のでしたが、現地は雨が降っていません。車から降りると、、、何~~この寒さ(笑)みんな長袖を羽織りました。10度ぐらい違うかなぁ。
早速、追及会場のスキー場に向かいました。
よく見るとず~~~と上の方、歩いて行くのか(笑)おまけにものすごい霧。
競技の近くまで行っても霧で見えません(涙)
結局応援に行ったジーコママの追及も見られずじまいでした(またまた涙)

気を取り直し楽しみな食事です(僕だけ(笑))
楽しくみんなで食事をとって待っているとジーコママさんが決勝戦に出場するとのことでした。
会場別に上位2位までのかた、計4人で決勝戦です。アマ3人、プロ1人だったそうです。
追及場所はくじ引き、ジーコママは選別で使った最悪の場所でした。
でもバティ頑張り3位でした。おめでとう!!
近くで競技見て感動しました。

またれいままもたらちゃんペアで2部選別で3位、アマでは1位でした。
初代チャンピオンですぅ!おめでとう!!

シェパばっかりの競技会、いつもは選別に頭数多いのに今回は追及に砂らしい犬が沢山出陳していました。
やはり追及するにはシェパが一番なんだなぁと改めて思いました。

今回、アリ姐さん、RIE姉さんとご一緒させて頂き、とても楽しい時間を過ごせました。
やはり訓練仲間と行くと話も合うし話が尽きません。
またいっしょに行きましょう!訓練しましょう!!

写真が少し多いのでFLASHにしました。
見るのは最新のプレーヤーが必要です。



おまけ:
 帰りの車の中で親指の付け根あたりに10円玉ぐらの虫さされがありました。
アリ姐さん達と夕食時に”これはまた腫れるよ~~”と冗談で言ってましたが、昨日からみるみるうちに晴れてもう手首から先がもうパンパンです。(笑)
今日観念して病院行ってこようかな?
皆さん、虫には注意して下さいね(笑)
スポンサーサイト
2006.07.03.Mon/21:35
COMMENT TO THIS ENTRY
すみません、PCが、Macなので、見る事が出来マしぇーん。
楽しそうなシェパだけの競技会、いいなぁー。またー、Rie姉さんと、一緒だったのですね。このこのぉー。
- from かよちん -
リティパパ、楽しそうでよかったですねぇ~。奈良の犬友も競技に三かしておりましたよ~。仕事でいけませんでしたけどね。
どうもこの競技会は定着しそうですね!シェパだけの競技会っていうところも魅力ですね・・・(入れないけど・・・(笑))
それにしても、ジーコママは、流石勝負師ですね!
素晴らしいですね!
宝くじははずれたけど、「師匠~!」と呼ばせていただこうかな???^^
- from ロックパパ -
すみません。
誤字ばっかりで・・・「三か」→「参加」で~す
- from ロックパパ -
大山での競技会、寒かったですねぇ…
ちゃっかり仲間に入れていただいて、本当にありがとうございました!!
あの傾斜と霧の中の追及、すごいですね!
みんな、普通に遭難しそうな勢いの霧でした(^^;

ジーコママさん、3位おめでとうございます♪
たくさんの方とお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
来年は、この傾斜の追及、ぜひ挑戦してみたいです!!

リティパパさん、手大丈夫ですか??
春ちゃんは、ちょっとの間しか外にでなかったのに、ノミをもらってきちゃいました…
- from Rie姉 -
原因よくわかりませんが、プラウザ+サーバー(geo)の問題だと思います。
サーバー変えたので今度は見えると思います。

シェパだけの競技会、たのしかったですよ。右見て見左見てもシェパシェパシェパでとても親近感覚えました。いいなぁ!シェパ!!(笑)
RIE姉さんはじめ応援組とても楽しみましたよ~。
- from リティパパ -
普通の競技会とやはりどこか違いました。
いい雰囲気ありましたよ!
次回はご一緒しましょう!!
追及は本当に一流どころばかり集まった中で第一会場ではTOPだったのですから、ほんとジーコママには感動しました。
僕も師匠と呼ばせて貰います(笑)
決勝4人中3人のかたがアマだとか。素晴らしいですね。
- from リティパパ -
本当に寒かったですね。
7月にフリース着たのは初めてでした(笑)
また追及会場の斜面のすごさと霧の中、みなさん本当にすばらしい追及されてましたね。
感動です。

手はもう大丈夫です。ご心配掛けました。
- from リティパパ -
実は、昨日見たのですけど、コメントを入れたつもりが、、あれれれ、私のコメントが、、?sと言う事で、再度チャレンジ!PCにもいろいろとお詳しいのですね?尊敬しますワン。
でもなにより、可愛いRie姉さんと一緒されたのが、、私だって会いたいですよー。トホホ。
いやいや、楽しそうで何よりです。今イチ、皆さんの出身地を理解していませんけど、、ね。
- from かよちん -
どうも見て頂いてありがとうございました。
軽快に動くブログ求めてここに代わったのに最近ちと重たそうです。
大山はまたRIE姉さんとご一緒しました。ワンコに対する情熱は素晴らしいし本当に純な気持ちをお持ちのかたですよ~!
またみんなでお会いしたいですね。
出身地関係ですが(笑)
僕、RIE姉さんは同じ倉敷。
れいままさんは兵庫県の西の方(岡山より)で、
ジーコママさんは山口です。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

