スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  大山からのお土産 
見苦しい写真があるので、気をつけて見て下さいね(笑)

昨日は、月初め週初めでとても忙しくなかなかPCの前に座ること出来ませんでした。
大山のこと書きたいのに、、、やっと今日UPしました。

今日は暇というより、仕事少し控えてリティママや母にカバーして貰っています。
と言うのも前のブログにも書きましたが、大山でなにかの虫に刺され手が腫れてます。

こんなんです。(笑)
CIMG1775.jpg


CIMG1777.jpg


腫れただけなら問題ないのですが、腫れが手首の関節まで広がり重たいものが持てません。
仕事に差し支えると今日は皮膚科に行ってきました。
CIMG1780.jpg


そんなわけでリティママと母が一生懸命仕事している陰でPCしてます(笑)
まぁ!たまにゃ、えかろう!(笑)(岡山弁)
(まぁ!たまにはいいでしょう!)
スポンサーサイト
2006.07.04.Tue/11:53
COMMENT TO THIS ENTRY
日曜はありがとうございました。お目にかかれて嬉しかったです。
手は大丈夫ですか?すご~く腫れてますね。一体なんだったんでしょうねぇ~性悪虫は・・・・羽根ありの親分みたいなの(2cm位)が先生にもとまってました。それでしょうかねぇ~お仕事はママさんとお母さんにお任せ!なんですね。たまには良いですね。今回1部選別はだめでした。1回目に○が取れたのに後は×◯×でした。
Grは4頭。R1頭。難しかった見たいですね。淡路のCHも◯×××でした。次は奈良ですか?お会い出来るのを楽しみにしています。お大事!!
- from れいまま -
ちょいご無沙汰でした。
大丈夫ですか?
私も先日毒虫に足をさされすごい腫れて
接骨院で(?)針さしてもらって血をだして
おちついてきました。
くれぐれもお大事に。
うん、えかろう、えかろう^^
- from ケンママ -
私も以前、チャドグガと言う害虫にやられちゃいましたが、先輩として一言。必ず。解毒の注射は、受けましょう。きちんと、一日3回は、薬を塗りましょう。飲み薬もさぼらずに服用いたしましょう。それにしても、毒が回っていると言うのが、よーくわかります。せっかくのきれいなお手手が、、、。お大事になさって下さいませ。完治した暁には、奥様に感謝の気持ちを伝えましょう。それでは、お大事になさって下さいませ。
- from かよちん -
すごいですねぇ~。なんか針でプチッと刺したら...
いえいえ、そんなことは考えてませんよ。お大事に。
- from あきらマン -
大丈夫ですか??私もよく分からない虫に、顔など刺されました。チクチクして痛かったのですが、腫れていないのでセーフです。リティパパさんのはひどいですね!!何の虫に刺されたんですかね~??
- from ジーコママ -
すごく腫れましたね…
痛そうです(><)
いったい何の虫だったんでしょう??

ジーコママさんも、何かに刺されてた!?

大山恐るべし…
- from Rie姉 -
リティパパ、こんにちは!
濡れ犬を可愛く撮ってくださってありがとうございますぅ。m(__)m
おまけにブログの顔とも言えるタイトルに一緒に載せていただけるなんて、大感激です♪
サリーもできればこのままリティ家の子になりたい、と心から願っていることでしょう。
(なので、これは見せてやらない)(笑)

手の腫れ、大変ですね!
最初見たときはリティパパとサリ父の手かと・・(爆)
私は去年のGW、ブヨに刺されて、お医者さんに点滴されちゃいました。
手の小指だったのに、手首まで腫れあがってすごく痛かった。
霧が出るような寒さでも毒虫っているんですね。恐いなぁ。
リティママのためにも早く治してくださいね。(笑) どうぞお大事に。
- from 紗里 -
初代チャンピオンおめでとうございます。
日頃のれいままとたらちゃんの練習の成果でしょう!
奈良も行きたいけど続きますね。今考慮中です。
その時はヨロシクです。
手のご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。
- from リティパパ -
ごぶさたしてます。
ご心配どうもです。
整骨院で針で血を出す、、、針怖いですぅ(笑)
僕は特殊な貼り薬で腫れと熱を取って貰いました。
塗り薬のみ薬でなんとか収まりました。
ありがとう!

- from リティパパ -
アドバイスありがとう!!
アドバイス通りにしてます。
飲み薬はとても強い眠気がでてよく寝ました(爆)
ご心配お掛けしましたが、なんとか腫れも引きほぼ大丈夫です。
- from リティパパ -
針でさす、、、、、僕には考えられません(笑)
じっとしぼむまで我慢です(笑)
もう腫れも引きました。ご心配どうもです。
- from リティパパ -
ご心配お掛けしました。大分良くなりました。
ジーコママもさされましたか?
僕はたぶんブヨだろうということです。大山は多いそうです。
今回は見事な競技見せて頂き、とても感動しました。
またいっしょに練習などして下さいね。
- from リティパパ -
ご心配ありがとう!!
たぶんブヨだろうということです。
きれいな空気、水がるところに多いそうなんです。
それにしてもひどい腫れだなぁと笑われました(笑)
もう大丈夫です。ありがとう!!
- from リティパパ -
ご無沙汰してます。
表紙の写真は無断でサリーちゃんご出演願いました(笑)
この写真とっても気に入っています。
今後も使わせてくださいね。
さりーちゃんいつでも我が家に来て下さいね(笑)

手の心配ありがとう!
やはり僕もブヨだろうとのことです。
手首まで腫れて持つことも出来ませんでした。
でも今は薬のお陰で大分腫れも引きました。
ありがとうございました。
- from リティパパ -
どっどうしましたか~???

何に刺されてしまったのですかねぇ~
それにしても・・・ソコまで腫れちゃうと痛いでしょう・・・
イヤッ痒い???
いずれにしても・・・早く治るとイイですねぇ~

ママさんが・・・チョッピリ大変ですね!!

リティとピクシーも・・・心配して包帯の手をペロペロしてませんか???
痛いッとか言うと~とっても困った顔しますよね!!
- from cheeママ -
ブヨらしいということです。
関節まで腫れたので手が曲がらなくなりました。
でももう大丈夫です。
ご心配お掛けしました。
ピクシーには包帯噛まれました(笑)
- from リティパパ -
僕もブヨだろうと想像してたんですよ。
牧場とかにはいっぱいです。
虫は苦手です。特に毛虫。
- from ロックパパ -
ぶよでした。
ブヨでも腫れるんですね。参りました。(笑)
僕も虫関係は苦手で毛虫とかもダメです。
今選別少し壁です。0ではなく移行臭。
ほんと選別難しいですね。

- from リティパパ -
臭い付けはバッチリですか?
移行臭は、とにかく臭い付けで失敗しては、犬を誤って叱る=犬が迷う=選別に自信を無くす。。。
ってことになりかねないですよね~。ほんとに難しいです。
ただ、人間が失敗しないことが大事ですよね。
特に臭い付けでは失敗してはダメですね。

信頼関係が壊れますからね。

うちは、最近訓練してなくて、夏のこの時期に体力付けられたらと、坂道でボール投げしています。

なんと、ロックは45キロになっていてびっくりしましたよ^^
ダイエットと体力作りの意味でやってます。
人間の僕はお腹がぽっくりしてますが・・・(爆)
霧ヶ峰前の9月ころからは、ロックの体重は39~40キロに維持します。
骨格がでかいので、肋骨が見えると貧弱なんですよね。
おしりもちっちゃくなるし・・・
でも、山での競技のために、目標体重クリアしたいと思います。
- from ロックパパ -
そうなんです。
匂い付けの問題です。
やはり移行臭は慎重に匂いがちゃんとついているか見極めながらやらないといけませんね。
今日の練習で少し分かりました。
基本的にはロックパパのような匂い付けで練習したいと思います。

ロック君は今から霧ヶ峰に向けて体力強化ですか?
やはり素晴らしいですね。
僕も見習って、、、まず僕からダイエット(爆)
出来れば奈良行きたいけどまだ考慮中です。
その時はヨロシクです。
- from リティパパ -
腫れましたね~。針で刺したら「パン!」てはじけそうな程
痛がゆい感じですか・・?
早く、腫れがひくといいですね。

「ぶよ」に刺されたんですね
私も刺されたことありますけど、パパさん気づきませんでした?
注射器でキューっと血を抜き取られるような感じがするんですが・・

(^ニ^)なんか、リティパパ。。想像できます。。
完璧!イギリス産ですね。(^^)

勤勉、実直、なのに・・どっかボッーとして抜けた感じ。。
失礼_(_^_)_でも、ほめ言葉なんですよ!
だって、刺された時気づかなかったんでしょう?!(^0^)/キャハ

何はともあれ!お大事に。。


- from Miki -
リティパパ、前日から来てくださいよ~。

ご飯でも食べにいきましょうよ。

パパは藤原京に泊まるでしょう。

焼き肉でもどうですか???

5000円会費でたらふく食べられ、飲み放題~^^
- from ロックパパ -
ご心配ありがとうございました。
腫れはもう引きました。でもかゆみはなかなか消えません。
でももう大丈夫です。ありがとう!!

僕は勤勉じゃないですぅ。ええかげんなんです。
でも実直は残しといて下さい(笑)、、、憧れ(笑)
ボケは、、、、ほんとうに刺されたのわかりませんでした。(笑)
よく嫁といっしょに買い物などしていると絶対そこにいると勝手に思い、見ず知らずの人に、”これええなぁ、買うど~~!”と話しかけたりしています。(何回もあります(笑))

でも前向きに生きています(爆)
- from リティパパ -
ありがとう!
是非前向きに考えます。
8月のおわりか9月初めには予定立つと思います。
行きたくなりました。飲みたくなりました(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

