スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  いたずら好きの妖精 


ピクシーは今日で7才になりました。おめでとう!!

日頃リティの写真ばっかりなので今日はおもっきりピクシーの写真UPします。

上の写真は生後10日です。女の子2ワン、男の子3ワン生まれました。

p_10_02.jpg

もう虹の橋に行きましたが、ピクシーのお母さんのミモザです。
お父さんはイギリスからやってきたりっぱなワンちゃんでした。

ず~~と前から訓練所の所長さんに女の子を予約していたので、
生まれてすぐピクシー候補は決まりました。
毎週のように会いに行っていました(親ばか(笑))

写真多いので続く、、、をクリックして下さいね。
生まれた場所(訓練所にて)
p_34_03.jpg

なんと可愛いワンちゃんでしょう!!
p_34_02.jpg

生後34日目です。

p_34_04.jpg

ピクシーです。ぷっくり子豚ちゃんのようです。。。

生後55日に初めてリティと会いました。(訓練所にて)
p_55_02.jpg

ピクシー: はじめまして!リティお兄ちゃん!!
リティ:  おまえなんか知らんぞ!!ついてくるなよ!

p_55_01.jpg

ピクシー: お兄ちゃん、この玉玉なあ~~に?
リティ:  こら!噛むなよ!!

p_55_05.jpg

ピクシー:ヨロピクね!
リティ:もうついてくるなっちゅうねん!

p_55_03.jpg

この頃は本当にやんちゃさんになっています。
p_55_04.jpg

飛んでいるのがピクシーお嬢です。先が思いやられました(笑)

p_55_06.jpg

でも静かな時は天使のようです。
名前の通りです。ピクシー、、、”いたずら好きの妖精”という意味なんです。

生後62日で家に来ますが、その記事はまた次回にでも書きますぅ!
スポンサーサイト
2006.07.08.Sat/11:27
COMMENT TO THIS ENTRY
可愛い過ぎて、食べたくなってしまいますね?あはは。丸々と太って、飛んでいる姿は、天真爛漫そのものです。上手い具合に、シャッターチャンスを見逃さずに撮影されてるピクパパさんも素晴らしい。お手手の具合は、いかがですか?とんだ災難でしたね?
ところで、ネーミングも素晴らしいです。はぁー、何て、ロマンティストなんでしょうか?
ホントに、ホントに、お優しい方と言うのが、伝わって来ますよ。
- from かよちん -
ピクシーお誕生日おめでとう♪

ピクシーの名前の由来。。。とっても温かいぬくもりが伝わってくる名前の由来ですね~v-10
リティパパさんって・・・この子達のことを愛してやまないのですねぇ。。。

お鼻も肉球も真っ黒!!
こんな写真見せられちゃうと・・・家族欲しくなっちゃいますv-218
- from cheeママ -
ピクシー食べちゃって下さい(笑)
小さい頃はほんとにやんちゃ娘でした。
親ばかですけど、いたずら好きの妖精そのものでした。(笑)
このブログの名前もそうですけどワン達は僕にとって天使そのものなんです。
よく食べる天使ですが(笑)
手はもう大丈夫です。ご心配お掛けしました。
- from リティパパ -
ピクシーにありがとう!
いつもはリティなんですが(笑)、ピクシーの小さい頃の写真久々に見るとピクシーも可愛くて可愛くて。。。(笑)
忘れてました(爆)
今日だけは妖精ピクシーに乾杯です(笑)
- from リティパパ -
ピクシー王女、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しかったかな?

リティパパは新婚当初からあんなに変貌を遂げられたというのに、ピク王女の可愛さはパピィのままね!

7歳の一年、またまた元気で楽しく!パパと訓練~
たまには、くるくるしたり、ワキャワキャしたりして、
パパにも刺激を与えてあげて下さいね!

面白いことが、い~~っぱいあるといいね!
”素敵な7歳”をお祈りしています!
- from アリまま -
ピクシーお誕生日おめでとう!!ピクシーちゃんの小さい頃の写真、可愛いですね♪それにしても、一番上の写真みたいに、生後10日の写真があっていいですね。うちは、みんな1ヶ月頃からしかないんで、撮っておいたらよかったなぁと思いました(>_<)

今日ドイツ×ポルトガルですね!リティパパさんはどっちが勝つと思います??私はドイツが勝つかな??と思っていますが・・・これまでとことん予想が外れてるので、やっぱりやってみないと分かりませんね(笑)
- from ラウール -
ピクシーにおめでとう!
僕も頑張ってもう一度変貌し直します(笑)

最近はピクシーと訓練楽しいですぅ。
リティは疲れます(笑)

お互いに面白いこといっぱいな一年になりましょう!!
いろいろありがとう!!
- from リティパパ -
ピクシーは訓練所で生まれたので生まれた時から写真撮ってました。
でもリティのはないのです。
小さい頃から写真あったらほんとにいいですね。

僕も予想外れっぱなしです(笑)
ドイツは一応予想通りでした。(やっと)
決勝はどうでしょう!!
フランス、イタリアどちらも予想外!!
チーム的にはイタリア応援、個人的にはジダン、アンリ応援なんです。
どちらも頑張れ!!
- from リティパパ -
ピクシーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵な1年を過ごしてくださいね。

ほんとに、ほんとに子犬時代の写真は可愛くてたまりませんね~!
ついこの間の事の様に思いますが、あっ!という間に数年が過ぎますね。
カイはピクシーちゃんより1歳3ヶ月程年上です。
秋には又、皆元気でお会いしましょう♪

リティパパさんの手の虫さされ、お大事にしてくださいね。
- from Kaiママ -
ピクちゃん、Happy Birthday!!生まれたばかりはやっぱりブサイクかわいいんですね、ラブも。小さい頃から目がおおきくてキリッとしててQooとはえらい違いです。元気に長生きしてあげてよ、ピクちゃん!
- from あきらマン -
ピクシーちゃん、お誕生日おめでとう!!赤ちゃんの時のピクシーちゃん、かわい過ぎる~。ママにちょっと似てますねぇ。
- from ジーコママ -
ピクシーにありがとうございます。
ピクシーも7才になりました。
選別にはこれからですね。
秋にはこちらもヨロシクです。
お互い切磋琢磨、悔いの残らぬように頑張りましょう!!
いや、頑張って貰いましょう、、、ワン達に(笑)
- from リティパパ -
ありがとうございます。
小さい時はプクっと、ホントにブサイクですね(笑)
僕らのためにほんとに長生きして欲しいです。
いつまでも。。。
- from リティパパ -
ピクシーにありがとうございます。
小さい頃は可愛かったんですが、、、
どうしてもリティの後、、、後、、、後。。。
でも最近は僕はピクシー派ですぃ(笑)
リティママはいつまでもリティ派ですが(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

