スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  年に二度のケーキ 
ケーキはリティ、ピクシーの誕生日だけに食べることが出来ます。
7/8はピクシーの7才の誕生日でした。




早速美味しいケーキを、、、もうよだれが、、、(笑)


CIMG1791.jpg
リティの美味しい口

CIMG1792.jpg

ピクシーの美味しい口

最後にリティの可愛い写真を、、、
CIMG1793.jpg

いやいや、今週はピクシーDAYです(笑)

この前の続きで、、ピクシーが家に来た日の写真です。
1999年8月29日生後62日目ですぅ!
下をクリックして続きを見て下さ~い。
p_62_03.jpg

ピクシー:こんにちわん!ピクシーです。ヨロピクねん。

p_62_02.jpg

早くもおもちゃで遊んでいます。


p_62_04.jpg

女の子だからと僕はピンクのリードをプレゼントです。

p_62_01.jpg

なんと可愛かったピクシーでしょう(笑)今は、、、(笑)

また後で大きくなるまでのピクシーをUPしますので、ピクシーファンの皆様、お待ち下さい。
___誰も待っとらんちゅうねん(笑)
スポンサーサイト
2006.07.10.Mon/18:33
COMMENT TO THIS ENTRY
年に2回といわずに・・・ケーキ毎日食べたいじょ~ッv-10
でも・・・この2回が貴重なんですよねぇ~!!
良かったねv-218
リティ&ピクシーv-238

それにしても、朝イチでこういう画像を見ることが出来て・・・
今日も一日頑張るじょ~ッッという気持ちになれましたぁ~。。
- from cheeママ -
ピクシーちゃんきゃわいい~♪♪
もち。。リティ君も可愛いですよ♪♪
子犬ってどうしてこんなに可愛いのかしらね~「可愛いでしょ♪♪オーラ」が一杯出てませんか?
ご心配をお掛けしましたが、おチビのうちの1つは我が家の子にすることにしました。のあの生まれ変わり!だと思ってます。ありがとうございました。
- from れいまま -
ピクちゃん、あらためてHappy Birthday!リティーもおいしいケーキが食べれて満足そう。あのサイズだとあっという間だとは思いますが・・・
- from あきらマン -
お誕生日だったのですね?おめでとうございます。ピクシーちゃん、ホントコロコロとしていて、とっても美味しそう! あはは。多分、近くにいたら、とっくに食べて居るかも知れません。
あは、危ないですね?でも、これだけ可愛いかったら、普通は、食べたくなるでしよう?
えっ?食べない?ははは、どうもです。ところで、リティちゃん、ウインクしているみたいなんですけど、、違います?二人ともホント可愛いですね?
- from かよちん -
ピクシーちゃん、お誕生日おめでとう!
かわい~い!もっと見たいで~す。
こう見ると、ラブもいいなと思っちゃいます。
犬はいいですよねえ~
リティパパ、ママさんの宝物ですね。
- from zicomama1997 -
ピクシーちゃん!誕生日おめでとうございます♪

あぁ~!!めっちゃかわいいですね!!
思わず、食べちゃいたいくらい、かわいいですv-10
抱きしめたいです!!
ラブ、いいなぁ~~
でも、次飼えるとしても、まだまだ先です…
うちの2頭が、まだまだ元気すぎますから(笑)

「ピクシー」って名前、素敵ですね。。
悪戯好きの妖精ですか。。かわいい名前です!!
- from Rie姉 -
ケーキ毎日食べたいでしょうね。
ほんとにあっという間に食べてしまいました。
子犬の頃の写真はほんとに癒されますね。
- from リティパパ -
れいままさんとこもそうですが、ほんとに可愛いですよね。
あの頃が懐かしい。
レンタルいいな(笑)
- from リティパパ -
ほんとうに一瞬で食べてしまいました。
もうないのかという顔をしていましたよ!
- from リティパパ -
ピクシーにありがとうございます。
ほんとにコロコロして美味しそうでした。
よくリティが食べなかったことか(笑)
シェパもいいですが、ラブもいいですよ~!
- from リティパパ -
はい、うちの宝物達です(笑)
ジーコママさんちは3つも宝物ありますね。
3つの宝物もいいなぁ(笑)
- from リティパパ -
ピクシーにありがとう!
次はラブですか?
うちがシェパいくのとRIE姉さんがラブいくのとどちらが早いかな(笑)
次の子がきてももう名前は決まっています。
w杯にも出てたなぁ(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

