スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  暑い~~!! 



今日はあまりにも暑かったので、訓練はほどほどにして川でリ-ピクを泳がしてあげようと思い、以前から護岸工事が終わった場所が気になっていたのでそこに行ってきました。

CIMG1811.jpg

追及なども出来る広い場所もあります。

CIMG1812.jpg


川に降りるには、階段、スロープ両方あるのでワンコには最高です。
休みには来たことありませんが、平日は誰ひとりいません。
アリ姐さん、RIE姉さんいい場所ですよ~!また紹介するね!!

訓練は、、、今日は中止!
さあ!泳げ!!
CIMG1803.jpg

ピクシーはものを投げてあげれば何回でも行きます。
日頃足が悪く、ボール遊び禁止しているので思いっきり遊ばせてやりました。
CIMG1801.jpg

何回も何回も、、、ピクシーは投げてくれ~~と疲れを知りません。

その時、リティは、、、
CIMG1807.jpg

水際を探索したり、水際を探索したり、、、おい、泳げよ!!(笑)

しょうがないのでクッキーを投げてあげたら、
CIMG1813.jpg

2メートルだけ泳ぎました(笑)

あとは少し散歩して帰りましたが、
犬より僕が倒れそうでした(笑)
スポンサーサイト
2006.07.13.Thu/11:56
COMMENT TO THIS ENTRY
確かに、犬は川で泳いでいるから、水に濡れて涼しいですけど、人間は、川岸で、
撮影しているわけですから、そりゃー暑いでしようね?笑えます。ところで、お昼のニュースで、熱中症で人が倒れて、病院へ入院した!と言ってました。ニュースになるほど、熱中症って、酷いものなの?って、逆にビックリして、ご飯を喉に詰まらせてしまいましたよ。
お互い、体脂肪がありますからね、充分気を付けましょうね。
- from かよちん -
いいなぁ、こんな場所があれば毎週末でも連れていってあげたい。Qooは暑さでかなりバテバテです。
- from あきらマン -
気持ち良さそう~~~!
リティパパは泳がなかったの?

とっても良いところですね!今度是非教えて下さい~
エルの溺れそうな泳ぎをご披露いたします!

リティママと一緒に”河川敷ファッション”を求めてフラフラして来ました。
チーム○○棒の結成も間近ですね?!
楽しみ~
- from アリ姐 -
ほんとうに人間は辛かったですぅ!
たまにふらふらっと(笑)
これからますます暑くなります。
お互い気をつけましょうね。
- from リティパパ -
田舎なんでいっぱいこんなところあります。
あきらマンさん、また遊びに来て下さいね。
いっぱい遊びましょう!!
- from リティパパ -
前から気になってたところです。
よかったですよ。またいっしょに行きましょう!
話ききました。僕も欲しいな!!
統一河川敷ファッション、、、チーム○○棒(爆)
おしゃれですねぇ!!(笑)
- from リティパパ -
たらはいつも池で一人で泳いでるんですよ~
是非ご一緒させてください~~
- from れいまま -
このあたりはいいところいっぱいです。
またご一緒しましょう!
リティは泳ぐというより浸かっているんです(笑)
- from リティパパ -
良い場所ですね~。水もきれいだし。。
リティは泳げないんですか?
水があまり好きじゃない??!!

ラブラドールというと、水の中にザブン~と飛び込む姿を
思い浮かべるんですが・・
お仲間がいたぞ~!
我が家のラブ・・怖がって入れないんです。。

それを知ったときは、かなりショックでした(-_-;)
- from Miki -
リティは水は大好きなんですが、足が届かないところに行きたくないみたいなんです。
要するにヘタレなのです(笑)

そうかぁ~!ヘタレ仲間がいたか!(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

