スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  最近 



ここ最近仕事忙しく、blogの更新もままなりません。
来週ぐらいからまた更新、巡回していけると思います。
大変な暑さになっていますので、お体ご自愛下さい。
スポンサーサイト
2006.07.28.Fri/13:07
COMMENT TO THIS ENTRY
大自然の中のリーピクたちを楽しみに待ってますよ~!
- from あきらマン -
来週には暇になりますのでまたどんどん更新していきます。
Qoo,大福にまた会いに行きます。
- from リティパパ -
東京もやっと梅雨明けです!
「夏」本番、お体を大切に♪
- from ビート -
この度は・・・お世話になりましたぁ

お陰様で、何とか・・・私も復活できそうです。

リティパパさんも・・・お忙しい時期でしょうけど、どうぞ体調崩さないよう~この夏を乗り越えましょう!!
- from cheeママ -
お忙しいのですね~。
無理せず、体に気を付けてお過ごし下さいませね~!
岡山も暑いですよねぇ。
- from ナルトママ -
レス大変遅くなり申しわけありません。
再訪ありがとうございます。
西の方は梅雨が明け大変な暑さになっております。
うちのワンコ達はクーラーの効いた部屋でのんびり、人間は暑い中頑張っております(笑)
- from リティパパ -
災害大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
大変な暑さになっていますので、お体大事にして下さいませ。

夏を乗り越えたらそこはもう霧ヶ峰(笑)
お互い頑張りましょうね。
- from リティパパ -
ほんとに暑いですね。
うちのワンコ達はクーラーの元、熟睡しております。
僕は暑いです(笑)
ちょくちょくお伺いしてますが、読み逃げしています。
またゆっくりお伺いします。
- from リティパパ -
仕事が忙しいのは良いことです!

な~んて思いつつ、やっぱりホドホドがいいですね
時間がない。。
犬達との交流の時間がない。。
なんてのは寂しすぎます。 罪悪感も残るし・・

暑さに負けず、頑張りましょう!
- from Miki -
やっと暇になりつつあります。
いいことか?悪いことか(笑)まあ季節商売ですからしょうがないですね。
犬達との時間もいっぱい出来そうです。
今日夕方から遊びに行ってきます。
帰ったらまたblogにUPします。
でわ、いい週末を!!
- from リティパパ -
倉敷は昔一度だけ行った事があります。情緒がある写真ですね。ちょっと金沢に似ているかな? 暑さは負けませんよ。暑い石川県で、わたしたちへばっております。 
こんにちわ!
金沢なんですか?いいところですね。
金沢は一度ゼミ旅行でいったことがあるだけで、是非一度行きたい場所なんです。
その時は美味しいところなどの情報お願い致します。
ワンコと遊べる場所など、、、宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
金沢は私もおのぼりさんなんです。昨年の暮れから石川県民ですが、地図を見ながら金沢です。 でもわんこと遊べるところは能登の七尾にありますし、素敵な工房も見つけたりしています。少しずつ行動範囲を広めています。夏は暑いですよ!!もうハッピーともどもへばっております。 
七尾ですか?まだ行ったことありません。
金沢もいろいろいいところいっぱいですね。
お酒も美味しい!!食べ物もうまい!!
言うことなしです(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

