スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--



7月に山陰に行ったが大雨でリーピクを泳がすことが出来ませんでした。
そこでリベンジ旅に行ってきました。
土曜日の3時頃から出発です。いつもリーピクを連れて泳ぎに行く場所は鳥取境港の弓ヶ浜ですが、盆前の日曜日で人がいっぱいかも?ということで鳥取の中部まで行ってみようと言うことになり、羽合温泉があるところの”道の駅はわい”でP泊です。
はじめて行くので少しどうかなと思いましたが、24時間のコンビニや水産物の小売りなどもやっているようです。
僕たちは、晩にして早朝出発なので店はよくわかりませんでした。

夕食は道の駅のレストランで食べましたが、刺身や焼き肉、あと定番ものはすべて売り切れでした。おいおい(笑)
あまり美味しいとは言えないエビフライ定食を食べました。

夕食後はワンコ達と道の駅の展望台みたいなところで夕涼みながらゆっくりしました。
CIMG1894.jpg


CIMG1904.jpg
リティは可愛いので抱きしめました。 byリティママ

CIMG1906.jpg
私は、、、 byピクシー

明日を楽しみにみんなで熟睡しました。
スポンサーサイト
2006.08.05.Sat/13:43
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

