スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
ワンコ達を遊ばせた後は、、、境港にGO!!

少し時間があったのでいつもの市場に行きました。

みごとな生の本まぐろです。

CIMG1976.jpg
赤みから大トロまで何でもあります。生というのがいいですねぇ!
中トロから大トロにかけての切り身を買いました。

CIMG1978.jpg
定番の白イカも購入です。写真ありませんが、甘エビも買って今日の晩は刺身三昧です。
うちだけでは多いので親戚に持って行き、1軒あたり4000円以下です。安いでしょう!!

その他、CIMG1979.jpg
CIMG1980.jpg
CIMG1981.jpg
アワビ、岩ガキ、ノドグロなどもありました。

買い物終わって、昼食です。
いつも行く店に行き、
リティママは、生まぐろの鉄火丼(まぐろが揚がっている時だけ)
CIMG1982.jpg


僕は、刺身定食。
CIMG1986.jpg


どちらも絶品。アジの刺身のおいしさはたまりません。
僕たちの方(瀬戸内海)も魚豊富なんですが、また違ったおいしさがたまりません。
また何度も通うことでしょう(笑)
スポンサーサイト
2006.08.08.Tue/15:43
COMMENT TO THIS ENTRY
すっげーっ!マグロの迫力もすごいが、やっぱり食べ物ですね。うまそー!最近、回る寿司しかいってないからなぁ・・・
きれいな海ですね。これじゃリーピクたちも限度を超すほど泳ぐ訳ですね。砂だらけもなんのその!後で泣くのは飼い主なんですよね~。
- from あきらマン -
コレは~主人には見せられません。
刺し身・・・メッチャ美味しそうです。
私は、刺し身に1票???

ココ最近暑さのせいか・・・食欲なくなっていたのですが、明日は間違いなく、夜は刺し身です!!
でも、残念ながら・・・スーパーですが。。。
新鮮なアジの刺し身は甘いですよねぇv-10
マグロ丼も・・・食べたいよぉ~☆
???
ホントに食欲不振かよぉ~(爆)
- from cheeママ -
うまそう・・・(ゴクッ)。リティパパさんは、グルメですよねぇ。ジーコママも今度行ってみようかなぁ(笑)
- from zicomama1997 -
お…美味しそう…
真夜中にお腹が減るのは、危険ですねぇ(笑)
やっぱり、お刺身には日本酒ですよね(^∀^)

山陰は訓練できそうなところもあるし、美味しい物もある!
楽しそうですね!!
- from Rie姉 -
ひょ~~~!

今日はチョコ父は呑み会で・・・息子は合宿なので・・・
チョコ母、今晩は一人でビールとトバでしのごうかな~~~なんて思っていたけど・・・・・これを見ちゃったら辛いよ~~!

大トロも!甘エビも!鮑も!!!!
あっ!としろも食べたいよ~♪

ヨシ!このページを開いたまま、乾~杯~v-275
- from チョコ母 -
ほんとうに美味しかったですよ~!
遊ばすにも限度をもって遊ばせないといけませんね。
反省!
- from リティパパ -
刺身はほんとにうまかったです。
今住んでるところも海の幸豊富なんですが、また違ったおいしさが。
所所のものは美味しいですね。
- from リティパパ -
大山などに行った時に少し足伸ばしてみて下さい。
美味しいですぅ!
- from リティパパ -
ほんとはとってもお酒が欲しかったのですが、運転が待っているので飲めませんでした。(涙)
ゆっくり刺身食べながら飲みたいですね。
またいっしょに飲みましょう!!
- from リティパパ -
いらっしゃいませ~。
美味しいつまみがあったらいくらでも飲めますね。
僕も美味しい物、アルコールが入った美味しい飲み物が大好きなんです(笑)
今後もヨロシクです!!
- from リティパパ -
おはようございます。この度は随分とお騒がせして申し訳ありません。今までのライフスタイルを改めて、新しい生活をスタートさせるつもりです。警察犬物語同様、ヨロシクお願いいたします。http://blog.goo.ne.jp/kayotin-p/です。
- from かよちん -
新ブログ開設おめでとうございます。
また楽しいお話しが聞けますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
リベンジは大成功ですね~!
美味しそう~v-10
海もいいとこがあって、いっぱい遊べたようですね~♪
私もナルトを連れて海、挑戦しようかなぁ。
でもまだ泳げないんですよね(笑)
- from ナルトママ -
こんばんは!
なんだかここに書くのもおかしいんですが。
クラプトンが日本でコンサートツアーするみたいですね!
行きたい~~~!!
- from さらたき長女 -
レス遅くなりすみません。
レベンジやっと成功しました。楽しかったよ!
竹野の方に犬OKの海水浴場ありますね。
あっ、岡山にもあるか!
竹野いえば蟹、以前食べに行きました。忘れられません(笑)

ナルト君、ナルトママといっしょに入れば泳げるかも?
ピクシーもそうしました、今は負けてますが(笑)
- from リティパパ -
こういう話はどこでもいつでも書いて(笑)
知らなかったです。近場に来るのだろうか?
僕もいきた~~~い!
調べてみます。
ありがとう!!
- from リティパパ -
http://www.whereseric.com/news/2006/08/eric-clapton-japan-australia-new-zealand-tour-2007.html

11/11を皮切りに大阪4回公演するようです。
チケットは9/9発売だとか。。。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

