スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
8月16日~17日の1泊2日で萩に行きました。

いつもの鳥取に行こうと計画していましたが、まだ行ったことがない萩もいいなぁと言うことで急遽萩行き決定です。
こういう時、キャンピングカーは自由に予定が変更できるので重宝しています。

ただ浜田から海岸線を萩まで走りましたが、浜田までの時間など僕の思い違いで大分時間かかり1日目はほぼドライブだけというものでした。

今日のP泊予定は道の駅萩しーまーとと言うところです。
萩港横という立地と中に市場みたいな場所もあり、海鮮類は素晴らしいものがありました。
なので夕食もとても美味しく頂きました。

次の日は早朝萩の城下町を散歩してすぐ萩を後に瀬戸内の大島と言うところに行きました。
ここは水もきれいで十分リーピクを遊ばせてあげました。

ただこの旅は、強行軍でほとんど車の中というものでもっとゆっくり2泊ぐらいで行けば良かったなぁと、またやはり真夏は避けて行けばなぁと反省しています。

写真少なめですが、FLASHで見て下さい。


スポンサーサイト
2006.09.01.Fri/18:10
COMMENT TO THIS ENTRY
素敵な旅でしたね。綺麗な川に綺麗な奥様、んもーもう申し分ないですね。
ほんの少しだけ、リティパパさんがほっそりとしてらっしゃるように見えました。
どんどん素敵になられてますね。ヒミツのダイエットでもなさっていますか?
こっそり教えて下さいませ。ところで、なにゆえ、あの場所ででんぐり返しをなさるのでしようか?可愛いすぎです。誰に似たんでしょう。はは。
フラッュの画像、とってもいいアイデアですね。それにとっても綺麗でした。
ありがとうございました。
- from かよちん -
ご無沙汰しっぱなしですみません。
今日やっと仕事一段落と思いきやまた依頼されました。
でももう少しです。

夏は仕事関係で少し細くなります。
でも心配入りません。すぐ元通りになりますから(笑)
ピクシーはいつも回っています。なぜでしょう!僕もわかりません。
競技会でも回るのでそれは止めて欲しいですが(笑)
FLASH褒めて頂いてありがとう!
今依頼されている仕事はFLASH関係なんです。
またご報告できるようになったら報告致します。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。