スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  気分転換 
ご無沙汰しっぱなしで、、、

僕は別HPで貧相なFLASHの素材配布をやっています。
ただその関係で今度発売するFLASHの参考書に素材とそのソースの解説を頼まれ今右往左往しております(笑)
最初は、僕が考えた素材なので順調で、やっと2つの素材が済んだなと思ったらまた二つぐらい追加の依頼があり、これは先方の考えのものを具体的なものに作らなければならなく、実際具体的なイメージがなかなかわかなく今煮詰まっています。
僕は何分か考えると思考が停止するので(笑)困ります。

kirigamine-046.jpg

そんな時は、ワンコを連れて訓練に、、、こちらの方もPD奈良、福山そして10月にはメインの霧ヶ峰ともう本気モードです。

なので訓練でワンコ達に集中して、いっぱい触って癒されています。
ただいくら癒されてもいい考えは浮かびませんが(笑)

素材にはワンコの写真も使っています。
今はそれがボツにならないことを祈るばかりです。(笑)

一段落したらいっぱいblog更新しますね(笑)
(二つのことが出来ないものより。。。)

スポンサーサイト
2006.09.12.Tue/22:25
COMMENT TO THIS ENTRY
あきらマンもそうです。周りの人にミクシーなどに誘われているんですが、2ついっぺんにできないので断り続けてます。って言うかブログ書くので空いた時間がなくなってしまうんです。
- from あきらマン -
こちらもご無沙汰です~(汗)

たまってた記事読ませていただきましたけど、楽しい旅だったようですね~!
激流下り、私もやってみた~い!!
ワンコには、海や川はとってもいいとこなんでしょうね~。
ナルトも泳いで少しは痩せましたよ(笑)
海は来年かな~。
- from ナルトママ -
二刀流だろうが、不器用だろうが、リティパパさんなら、どちらであっても、
素敵ですよ。多分、とっても真面目な方なんだろうなぁー?って。
出来る事ならお嫁さんにしたい、Rie姉さんの事を
どうか、ヨロシクお願いいたします。はは。
ちと遅かった。なんちゃって。まだ息子は、14歳でした。
ところで、フラッシュとか、何とか、凄い事にも挑戦されてらっしゃるのですね?
- from かよちん -
あきらマンさんのblog充実していますよねぇ。
いつも楽しく拝見しております。
- from リティパパ -
激流下り楽しそうでしたよ~!
少し足を伸ばせば太平洋や四万十などワンコと泳ぐにはいいところだらけです。美味しいし(笑)
来年は是非ナルト君連れて行ってあげてください。
- from リティパパ -
あまりまじめだと今まで言われたことないのでとってもうれしいです。
RIE姉さん今頑張っていらっしゃいますよ~!
僕もいっしょに頑張ります。
FLASHは40の手習いで始めました。独学なんでわからないことだらけなんですが、面白いんですよ!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

