スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  競技会とセラピーと出動! 


先日、と言ってもこの前の日曜日は奈良で競技会がありました。
競技会の二日前からピクシーの選別がおかしく、、、原因はわかってます。0解答の後遺症と声掛けの急な中止、、、どれをとっても指導手の僕のやり方の失敗です。反省!

案の定ピクシーの競技結果はグループに残れず敗退です。
リティも妹を見習ってました(笑)
リティの場合は、出来なくても全く問題なし(笑)出来る時と出来ない時は運と不運のみなので(笑)
ピクシーは重症なんです。

そんなピクシーを矯正するための練習を週明けから続けています。
たぶん今は選別に訓練にうんざりだろうとおもいます。
でも頑張らせています。

CIMG2289.jpg

そんな中木曜日はいつも行っているセラピーに行ってきました。
いろいろ気を遣ったことでしょう!いつも通り頑張りましたよ、ピクシーは。

そして今日は警察犬の出動が掛かりました。夕方からとはいえ、交通量の多いオールアスファルトで結構な時間捜索しました。
今の状態の選別と違い意欲十分な捜索でした。もちろん帰ってからは十分ねぎらってやりました。

もうピクシーは先週から精神的にも肉体的にもクタクタかな?
でも明日からも頑張らなくては。。。
明後日はまた競技会です。

訓練行く時、えらかったら行かんでもええよ!(疲れていたら行かなくてもいいよ!)といつもリーピクに言いますが、いつもしっぽフリフリでついてきます。

そんなワン達を見ていたらこっちもいろんな事に頑張って立ち向かえます。
今FLASHの素材作りに悩まされてblog更新ままなりませんが、頑張ろう!!
スポンサーサイト
2006.09.22.Fri/22:42
COMMENT TO THIS ENTRY
りティパパさん~! こんばんわ♪

セラピーに訓練に警察犬の出動~!と沢山の事を一生懸命にこなされていて、すごいです。
今度の日曜日の競技会も頑張ってくださいね。
大阪から応援しています。
お天気も丁度良ければいいですね~。

この間はご連絡をありがとうございました。
こちらから詳細を書いてお願いしなければいけませんのに申し訳ございませんでした。
私の別のアドからメールをさせていただきました。
ちゃんと届いているかしら?
- from Kaiママ -
あら、途中で投稿してしまいました・・・・。

どうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい時期にすみませんでした。
急ぎませんし、ご都合の良い時で結構でございます。
- from Kaiママ -
お疲れ様でした。

競技会後の、訓練って・・・以前言われたことがあるのですが・・・
今後の伸びを左右すると。
なので、リティパパさんが、課題を持って訓練されているって、頭が下がります。

そんな中での、さらにセラピー&実働とは・・・

ピクシー・・ホント、お疲れ様!!
でも、大好きなパパさんと一緒だから頑張れるよねぇ~♪
- from cheeママ -
メールちゃんと届いております。ありがとうございました。

福山は頑張ってきます。応援うれしいです。ありがとうございます。
kaiママさんんも福井頑張ってきてくださいね。応援しております。
ゴザは今暇な時期なのでいつでもOKです。
メール書きました。宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
ほぼ同時投稿のようですね(笑)
訓練は次が差し迫っているし、、、焦ります(笑)
今週はピクシーは忙しい週になりましたが、今朝は元気いっぱいで外の野良の猫ちゃんに思いっきり吠えまくっていました(笑)

僕が好きなのか、訓練好きなのか、、、、たぶんうまくいった時のおやつが好きなのでしょう!(笑)
- from リティパパ -
奈良ではとってもお世話になりました。
もう今日は出発されましたか?
明日もいいお天気のようです。
また実働のお話を聞かせてください。
今年はまだ一回も出動なしです。
また冬になったらあるかな?
- from さらたき次女 -
りティパパさん
- from チョコ母 -
ごめんなさい・・・
何も言えずに・・・投稿しちゃいました。。。

パパさんも、リーピクも!
休む間もなく頑張っておられるのですね♪
素晴らしいですね。

こちらも、11月の嘱託試験まで2週間おきに競技会が続きます。
試行錯誤の毎日が続いています~。




- from チョコ母 -
二人ともがんばってるのですね~。
えらいです~!
訓練に競技にセラピーに捜査。
ホントにスゴイです。
でもパパさんも、一生懸命がんばってますよね~!
お疲れ様です~♪
- from ナルトママ -
ピクシー、お疲れさまでした。きっと癒された人も多いことだろうな。Qooだとハシャギ過ぎて役にたたないな。
- from あきらマン -
福山ではお疲れ様でした。
霧ヶ峰まで課題たっぷりです(笑)
お互い頑張りましょう!
- from リティパパ -
チョコ母さんも競技会、嘱託審査会と忙しいですね。
試行錯誤も後から考えると楽しいものですね。
ぼくもいつも試行錯誤なんでよくわかります。
お互い頑張りましょう!!
- from リティパパ -
リティは大物なんですが、ピクシーはやんちゃさんの割には繊細で今壁にぶち当たっています。
どうにかいっしょに乗り越えたいけどなかなか難しいです。
またナルト君に会いに行きます。
- from リティパパ -
Qooちゃんならセラピーもってこいだと思います。
また僕も癒されに行きます。
- from リティパパ -
お二人とも、健気に頑張ってますね?
続けざまに、いろいろ忙しくても、文句を言うどころか、
シッポフリフリで、何て、可愛いんでしようか?
おまけに、セラピー犬としての衣装、合うサイズがあって、何よりです。
どちらも、キングサイズですもんね?はは。
白い毛並みに、ブルーの水玉模様が映えますね?
センスの良さも軍閥です。
課題を発見したり、フラッシュの件があったりで、
お忙しいでしょうけど、お互い、楽しながらすごしましようね。
- from かよちん -
競技会お疲れ様でした!

なんだか、リティパパさんのリティ&ピクシーへの思いやりに感動です…ジーーンときました。。
私なんて、本当にまだまだですね…
凹んでも立ち直りが超早い私でいれたのは、リティパパさんのおかげだったし!
リティパパさん、本当にすごい!

私もまた訓練再開します。お邪魔でなければ、側で勉強させてください!
- from Rie姉 -
リティパパさん~! こんばんわ♪

本日届きました~!
とってもGood~♪です。
お世話をお掛け致しました。
そしてありがとうございました。
メールをさせていただきました。
- from Kaiママ -
ピクシーの水玉が楕円形になる寸前です(笑)
もうパンパンです。
最近は暇なようで忙しくしております。
またBLOGにもお伺いしますので宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
競技会お疲れ様でした。はるちゃん1部デビューおめでとう!

そんなに褒めて貰ったらなにかおごらなくては(おやじギャク(笑))
ぼくはいつもRIE姉さんのワンコに対する姿勢にいつも感嘆しております。
若いのにほんとうに素晴らしです。
またいっしょに訓練しましょう!
- from リティパパ -
こちらこそありがとうございます。
もっともっと犬柄のござを作りたいのですよ。

福井頑張ってください。応援しております。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

