スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  いざ!出発!! 
またまたとってもご無沙汰です!
今日の夕方、長野霧ヶ峰へ出発します。

今日やっと以前からのFLASHの仕事完了しました。
おかげでブログ更新もままならず。。。
書きたいこといっぱいあったのになぁ!!

リティは霧ヶ峰の大会は最後になるかもわかりません。
今年は10歳でもいっぱい練習しました。
頑張って来ますぅ!!

ピクシーは?????です(笑)

来週火曜日まで音信不通です。
でわ!
スポンサーサイト
2006.10.11.Wed/13:55
COMMENT TO THIS ENTRY
リティ、ピクシーがんばれ~!!結果報告楽しみにしてま~す!いってらっしゃ~い!
- from あきらマン -
頑張ってきてね!リティ&ピクシー!!
リティパパさんは長距離の運転、気をつけてくださいね!!
良い結果が聞けることを楽しみにしています!!
- from taketama -
リティパパ!最後の最後まで、時間を惜しんでの練習、お見それいたしました~ハハ~~~ッ

リティ王子の気合いの入りようも素晴らしい物がありましたね!やはり、王子は”山”に賭けていらっしゃる!

ピクちゃんは可愛さで勝負よぉ!ワオ~~!

イッパイ楽しんで来て下さい!
- from アリ姐 -
既に、こちら方面からは、出発していると聞きました。何せ、遠方からの参加だと、
犬にも負担がかかるらしく、余裕をもって出場させるそうです。
魔物に合わない様に、気を付けて下さいませ。
吉報をお待ちしています。
いってらっしゃ~い!!
- from かよちん -
リティパパ!
リティ&ピクシー!!
良い結果を楽しみにしています♪
遠く岩手から応援しています!

- from チョコ母 -
霧ケ峰のお天気はイイみたいですね!!
リティ&ピクシー&パパさん、ママさんの気分も、霧ケ峰の澄んだ空気と青空のように・・・快晴でありますように。。。

頑張ってください。そして、、、楽しんできてください!
- from cheeママ -
こんにちは。今ごろ、霧ヶ峰にて、頑張っていらっしゃ。真っ最中ですね?
どうか、魔物に合う事がありませんように!!
いつもの訓練成果を充分に発揮出来ますように、お祈りしております。
吉報をお待ちしております。
ところで、この度、またまた、ブログを引っ越しました。
どうも、Macintoshだと互換性が悪く、、、と言うか、私のPC技術が無いのですけど、、
今後共、引き続きご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします。
- from かよちん -
リティパパさん&リティママさん~!

霧が峰ではお会いできて嬉しいでした。
応援していただき、本当にありがとうございました。
又、これからも選別の話やいろんなことを教えてくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(来年も行くつもりしてます笑)。
- from Kaiママ -
まとめてレスごめんなさい。

昨日帰ってきました。
皆さんの暖かい応援とても心強かったです。
結果は残念でしたが、いっぱい吸収してきました。
詳しい結果はまたブログに書いていきたいと思います。
ありがとうございました。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

