スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  さすがに、、、 

先日出先で携帯に電話あり、友人の○○が死んだようなんだが詳しいことはわからないと。
早速友人宅に電話して奥さんに聞いたらやはり亡くなったと。。。
突然の死でした。

その友人とは高校の友達で部活はサッカーとラグビー、大学は京都、神奈川と違っていましたが、結婚するまではいっしょにいっぱいやんちゃやった友達です。
ほんとうによく遊びよく飲みました。

最後に会ったのは1年ぐらい前で最近は会う機会はあまりなかったけどいつでも会えると思っていたし、元気なのは知っていたし、、、突然の知らせに悲しみがいっぱいになりました。
昔の姿しか思い出せません。
なくなる前に会いたかったなぁ。

一昨日、昨日と通夜、葬儀に行ってきましたが、若くしての死に会場は悲しみいっぱいです。

本当に仲の良かった友人の死は初めてです。
こんな悲しく苦しいものとは思いませんでした。
この死でたくさんの高校の同級生たちと連絡取りました。
こんな機会で会ったり、話したりはつらいものです。

やはりもう一回会いたかったなぁ。。。
なにしょんなら!、、、安らかに、、、両方の気持ちでいっぱいです。


スポンサーサイト
2006.10.22.Sun/22:22
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

