スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
競技結果は先日書いたので、今回は旅編です。(笑)

いつも霧ヶ峰へは木曜日に出発して金曜日の朝に練習して(朝までしか会場使えません)昼から観光というパターンでした。ここ2年は八ヶ岳のアウトレットに行っていました。
今年は木曜日も練習しようと意気込んで一日前から出発することにし、出来た時間で軽井沢のアウトレットに行こうと言うことになりました。
どっちがメインかな?(爆)
水曜日の晩出発し、三木SAで夕食後、午後9時頃一路中央道行けるところまで行こうと。。。
なにやらトラックがいっぱいです。中央道に入ってPAやらSAに寄るとトラックがあふれています。
東名の集中工事ということで中央道にトラックがなだれ込んでいっぱいいっぱいの状態です。
やっとのことで駒ヶ根SAの到着し場所も確保でき、ゆっくり休みました。

翌朝一路、軽井沢へ、、、午前10時半頃到着し前もって決めていた店のあるエーストエリアに車を止めました。
あまりにも広大なので予習して行きました(笑)
いっぱい買い物(?)してワンコ達も遊ばせ、昼過ぎに出発し3時頃には霧ヶ峰到着しました。
早速練習し、リーピクとも絶好調!!このまま本番で頑張ってくれたらなぁ!

今日の夕飯は、家で作り持って行ったシチューと軽井沢で買ったコロッケです。どちらも最高!!美味しかったです!

3日目の金曜日は朝一と昼前に練習しました。いっしょに行っている訓練所の訓練士さんや訓練仲間のさらたき次女達と合同訓練です。
いっしょに訓練できる仲間を持って幸せです。お互いの健闘を祈りながら練習を終えました。出場するワン達はみんな絶好調このままの調子でみんなグループ(2回戦)に残れればいいなぁ。

昼からはゆっくり過ごしました。
今日は近くの店で買ったおでんなどで夕食を済ませました。おでんだけによく飲みました(笑)

次の日に続く。。。

スポンサーサイト
2006.10.23.Mon/09:49
COMMENT TO THIS ENTRY
最近、Qooを連れての遠出のドライブはないなぁ・・・雪の時期になる前に行きたいものです。温泉とか・・・
- from あきらマン -
素敵ですね?あれだけ大きな車だと、ゆったりと過ごせますね?
何だか、外国の生活のような、、羨ましいですね。
美味しそうなカレーです。はは。カレー大好きっこですから、、。
ちなみに、私も、カレーライスの時は、ご飯にサフランとか、香辛料を入れて、
カレー色に変えます。はは。決めては、月桂樹の葉一枚ですね。
少し、爪で傷をつけてから入れると、かなり効果大なんですよ。
おかげさまで、いろいろなお国の料理も本格的に覚えさせられましたし、、。
おっと、また食べ物の話題で、申しわけないです。
- from かよちん -
どっちもメインです?!
勿論競技会では、真剣勝負で集中力は必要だけど・・・
そればっかりじゃ~身が持ちませんよねっ。

真剣勝負には、もちろん元気な身体!!
その源は・・・美味しいお料理。
シチューにコロッケですかぁ~。美味しそう~~~っ

アウトレットの息抜きも・・・イイなぁ~
行ってみたいです。
- from cheeママ -
さすがに5日間車の中だと疲れました。
カレーは欧風な感じで絶品でしたよ!
僕もカレーに目がなく何日続いても大丈夫なんですよ。
食べ物話題、大歓迎です!!(笑)
- from リティパパ -
関東近辺には温泉多いですね。
またワンコ連れOKの場所も多いので羨ましいです。
- from リティパパ -
cheeままさん家も来年は霧ヶ峰行きましょう!!
特にトレーラーお持ちなので泊まるところも心配ないし、是非ご一緒しましょう!
その前にこちら方面に遊びに来て下さいね。
歓待しますよ~~~!!
- from リティパパ -
旅日記ですね♪

あっ!チョコ母もカレー大好きおばさんです~~~!

お山で一緒に訓練が出来るお仲間がいらっしゃるのは羨ましいです。
程よい緊張を!・・・ん?最高潮の緊張(笑)を共感できるのはやっぱりお仲間さんですね(^O^)
- from チョコ母 -
早く第二弾書きたいのですが、明日嘱託犬の訓練会があるのでその後に書きますのでまた読んでやって下さい。
カレーは本当に美味しいですね。

来年には是非いっしょに挑戦しましょう!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

