スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
以前から執筆依頼があったFLASH本が10/30日発売されました。
執筆依頼と言っても中の3素材計6ページだけです(笑)

プロとして恥ずかしくないFlashの大原則
ここからソースDL出来ます。p102からp107がそうです。

よかったら見て下さい。
スポンサーサイト
2006.11.06.Mon/15:52
COMMENT TO THIS ENTRY
う~ん、何故か開けませんでした。詳しいお客さんが来たら聞いて再度チャレンジしてみます。
- from あきらマン -
こんにちはー。
発売おめでとうございますv-20
拝見させていただきました。
内容は理解できませんが(笑)画像にニマニマ。
トラバうまくいかないのでカキコしました((;^_^A アセアセ
- from ケンママ -
その後開きましたか?
またよかったら見てみて下さい。
- from リティパパ -
ありがとうございます。
またblogでの紹介もとてもうれしかったです。
メリーちゃん可愛かったのでつい使わせて頂きました。
写真で素材が引き立ちました。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
いつもお世話になっているリティパパさんが解説されている本が発売になりました。「

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

