スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  桃太郎杯 
昨日23日に矢掛警訓にて桃太郎杯が開催されました。
さらたき次女幹事で訓練所の所長、見習いさんの協力もと素晴らしい会でした。お疲れ様でした。
参加者は日本の有数の方ばかりでとてもいい勉強になりました。
たびたび開催して欲しいなぁ!!←←誰に言っているのだろう(笑)

今回カメラ忘れてしまって写真ありません。残念。。。

うちのリーピクは移行臭出場予定でしたが、直付け他人臭の部が少ないので参加OKと言うことで両方出場しました。
直付けの部でリティが優勝(一番年寄りだから(笑))
ピクシーは移行臭の部で2位でした。優勝はロック君です。
絞り込まれて最後はロック君との決定戦になりましたが、決定戦9回目でピクシーが間違えて終了になりました。
昔から言えばとても根気良くなっているピクシーに感動しました。
またやはり安定しているロック君には脱帽です。

またBBQではとても美味しい物を頂き、犬三昧、訓練三昧、食い物三昧(笑)とても幸せな日でした。

また次の日は日本の選別トップクラスのロックパパ、追及トップクラスのジーコママさんといっしょに訓練をさせて頂き、追及、選別でとても身になる素晴らしい話を聞けて二日にわたり大満足な日々でした。
また選別、追及と素晴らしい犬たちのパフォーマンスを見れて感動しました。
アリまま、RIE姉さん、ロックパパ、ママ、ジーコママと訓練大好き人間集まれば訓練止まりません、訓練話が止まりません(笑)
また集まっていっしょに訓練したいですぅ!
この余韻を感じながら明日からまた頑張ろう!!

スポンサーサイト
2006.12.24.Sun/22:01
COMMENT TO THIS ENTRY
リティ君、昨日は直付けの部優勝おめでとうございます!それからピクちゃん、移行臭の部準優勝おめでとうございます!
今日の練習会に参加できなくて非常に残念でした(T_T)たまには家族を省みないと、という事で・・・(>_<)もっと早く年賀状を作っておけばよかった・・・悔しいです。とっても有意義な練習会だったことでしょう。また訓練のこと、色々教えてくださいね。よろしくお願いします。
- from さらたき次女 -
お誘いいただいて、ありがとうございました!
本当に素晴らしい時間となりました。
また、やりたいです!やりたいです!←念押し!!(笑)

本当に勉強になりました。

春ちゃん、選別で台をひっくり返す見事な技(--;
お恥ずかしいかぎりです…
- from Rie姉 -
リティ君お疲れ様でしたぁ~
9回戦戦ったリティ君とロック君!!
どちらにも、拍手ですね。
なかなか。。。その集中力を保てるものでない中で、2ワン&指導手さんたちも、かなり疲れたでしょうねぇ~。

私も・・・今年を反省しながら、来年また気持ち新たにスタートします!!
- from cheeママ -
ご活躍、おめでとうございます!
皆さんのブログを読ませて頂き、応援させて頂いていました♪

9回の決定戦、持続する集中力は驚きです。
皆さんの感嘆の声が聞こえてきそうです。
来年も益々の活躍を期待して、応援させて下さいね。

チョコ母も一から勉強したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね♪
- from  チョコ母 -
先日はお世話になりました。
お互いいっぱい勉強になりましたね。
また来年も宜しくお願い致します。
- from リティパパ -
またミクの方にもご挨拶伺います。
今年は偶然の出会いでしたが、知り合いになれて嬉しかったです。
また来年、いっしょに訓練に遊びに頑張りましょう!
- from リティパパ -
今年はお世話になりました。
いつものcheeママの励ましをとてもありがたく思っておりました。
来年も宜しくお願い致します。
来年はいっしょにお酒飲みましょう!!
- from リティパパ -
今年はありがとうございました。
暖かいお言葉いつもありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
一度東北の方へ行ってみたいです。
- from リティパパ -
リティパパさん~!

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

選別のこと、又いろいろ教えてくださいね。
今年もめげずにがんばります。
- from Kaiママ -
こちらこそお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

こちらこそいろいろ教わることばかりです。
いっしょに切磋琢磨で選別頑張りましょう!!
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

