スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  謹賀新年! 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

きのうの2日は、恒例の高校のOBサッカー大会がありました。
朝から雨模様でどうかなと思ったらみんなから行くで~と電話が掛かかるので行ってきました。
そしたら雨の中、沢山のサッカーバカ達が集まっていました(笑)
サッカーで痛めた膝の調子が悪く半年以上サッカーやっていないので不安でしたが、現場に着いたらついやってしまいました。

僕らは混成チームでしたが、現役と試合して1:1で引き分けました。
ヘタクソか?現役は!!!
ちなみに1アシストでしたぁ~(笑)

雨が降っているし、体のことを考え(笑)おっさんチームは今年は1試合で宴会へ~~~(笑)

とても楽しく過ごしましたが、今日は体中が、、、痛い!!!(笑)

さてワンコの今年の予定は、、、

2月の広島竹原から競技開始です。
4月の山口、5月の関西と続きます。

またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2007.01.03.Wed/14:02
COMMENT TO THIS ENTRY
ごあいさつが遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと応援して頂きまして、本当にありがとうございます。
今年も、引き続き応援よろしくお願い致します、ところで、Rie姉さんも同時によろしくお願い致します。とっても、大好きなんです。どうか、よろしくお願い致します。
時々、訓練以外の話題の時にお邪魔させて下さいませ。へへっ。
今年も、リティパパさんが、更なる飛躍をされますように、期待しております。
是非是非、飛躍しちゃって下さいませ。
- from かよちん -
おめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
励ましのコメントやブログを通して、リティパパには沢山の刺激をもらい・・・ホントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

で?サッカーの後の祝杯のお味は???
そりゃ~サイコーですね。
- from cheeママ -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は、春ちゃんも3歳だし、勝負の年になりそうです。
しっかり、着実に頑張っていきたいと思います。
訓練ではとってもお世話になります!よろしくお願いします!

あ♪かよちんさん、発見^^
ありがとうございます~~。。私のために~( ><)
- from Rie姉 -
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

訓練以外といわずどしどし書き込んでくださいませ。
僕も頑張って更新しますぅ!
訓練はRIE姉さんはじめみんなで頑張っていきます。
みんなと練習することでいっぱい力もらえます。

かよちんさんのご活躍も祈っております。
- from リティパパ -
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

cheeママさんの頑張っている姿をブログで拝見するたびに僕も頑張らねばといつも思っております。
これからもお互い頑張りましょう!!

サッカー後の祝杯は本当に酒が進みます。
40過ぎた悪オヤジが集まれば、、、(笑)
もうフラフラでしたぁ!
- from リティパパ -
宜しくお願いします。
いっぱい訓練しましょう!!

今年はRIE姉さんにいっぱい相談することもあるかと思いますが、よろしく!!です。
- from リティパパ -
明けましておめでとうございます。
昨年はブログド素人の私が大変お世話になりました。
今年もリーピクたちに癒されに寄らせていただきますが、今月1月は新店舗の作業等で時間が無くて更新も不定期で読み逃げが多くなると思います・・・ポチッとは毎日しておきま~す!
今年もよろしくお願いします。
- from あきらマン -
リティパパさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

雨の中の熱戦!お疲れ様でした(^^♪
第85回全国高校サッカー選手権大会、盛岡商業高校がいよいよ国立へ!!!

リティパパさん、2月から始まるのですね!(^^)!
今年も益々のご活躍をお祈りしております♪
今日早速、ロックパパのブログを読んで、深~く頷いているチョコ母です(^_-)-☆





- from  チョコ母 -
こちらこそお世話になりました。
僕もQooちゃん、大福にとても癒されました。
今新店舗作業中なんですね。
頑張って下さい。また遊びに行かせて貰います。
- from リティパパ -
こちらこそよろしくお願い致します。

今日は決勝ですね。
必勝!作陽!!
お互い精一杯応援しましょう!!
- from リティパパ -
雨の中、張り切ってきたのですね~(笑)
しかもその後宴会なんてまだまだ現役には負けてませんね~!

ご挨拶が遅くなりましたけど、本年もよろしくお願いしますね~♪
- from ナルトママ -
今年もよろしくお願い致します。

雨の中おじさん頑張りましたぁ!
年々身体が、、、危なくなってきています(笑)
ゆっくりボツボツですね。
- from リティパパ -
ご無沙汰してました。前のお店を退去してから昨日ネットが繋がるまでPCが使えずポチッと出来ませんでした。すみませんでした。やっと引越しも終わり復活できました。これからも、以前の様にがんばってUPしていきますので、よろしくお願いします。
リーピクたちの元気な姿が見れてホッとしました~!
- from あきらマン -
こちらこそ本当にご無沙汰しておりました。
お店開店おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
近くならすっ飛んでいってお祝いしたいところです。
僕もまたQoo大福に会いに行きます。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

