スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  アンリ 
DSCN3516.jpg

この25日に来ることが決まりました。
写真の長女ちゃんがきます。
シェパのアンリです。よろしく~~!!

DSCN3687.jpg

迎える準備をしなくては。。。
何をしたらいいのだろう!
寝る場所を作ってトイレシートを用意して、えさも準備して、、、他には、んぅ~(笑)
7年ぶりの子育て、わくわくドキドキです。
経験豊富な皆様、いろいろ教えて下さい。
スポンサーサイト
2007.03.17.Sat/10:22
COMMENT TO THIS ENTRY
アンリちゃん、かわいい~~~♪
とうとう、シェパのオーナーになるんですね~^^。
今後の活躍、期待してます!!
- from まお -
ご無沙汰しております。
今年の霧ヶ峰で見てやって下さい。
初めてのシェパなんです。楽しみドキドキいっぱいです。
リティ、ピクシー共々よろしくお願い致します。
- from リティパパ -
アンリちゃん・・・もうすぐなんですね♪
ワクワクどきどきの気分。。。伝わってきますよ!!
アンリちゃんの目!!すでにアイコンタクト♪楽しみだなぁ~
- from cheeママ -
超かわいいですね!
シェパード買ってみたいんですよねぇ・・でも、狭い部屋では大きすぎる?これからの成長が楽しみですね。大自然の中ですくすくと育ってもらいたいです!
- from あきらマン -
もう可愛くってたまりましぇ~ん!!
うちでは、パパ似?ママ似?とか、アンリちゃんの話しで持ちきりです(笑)
山陽で会えるのを心待ちにしてます。
- from ジーコママ -
もうすぐです。
本当にいっぱいドキドキワクワクです。
早く来ないかなぁ(笑)
- from リティパパ -
ご無沙汰してましたぁ!
僕も一度は飼ってみたかったシェパード!!
今年夏には是非岡山に寄って見てくださいね。
リ、ピク、アンリみんなで待ってます。
- from リティパパ -
本当にお世話になっています。
来たら連絡入れます。
近くならすぐ連れて行くんですが。。。
山陽には必ず連れて行くので見てやって下さいね。
ヨロシクです。
- from リティパパ -
リティパパ~~~!
アンリちゃん、もうすぐですね(^O^)/
ドキドキして眠れない日々ですね♪
アンリちゃんの様子、ブログで楽しみに待ってますよ!(^^)!
- from チョコ母 -
とうとうリティ家の一員になるんですね。
可愛い♪♪それにとっても良いお顔ですね。
いつ逢えますか?関西あたりですか?楽しみにしています。。
- from れいまま -
ご無沙汰しております。
このように増えることになりました。
リーピク共々よろしくです。
頑張って子育て日記アップしますのでよろしくです。
- from リティパパ -
この25日に来ます。
もうワクワクです。
7年ぶりの子育て、どうなる事やら!
またいろいろ教えて下さい。
- from リティパパ -
明日ですやん~!
めっちゃ可愛いです~!!v-10
シェパの赤ちゃんってこんな顔なんですね~♪
にぎやかになりそうですねぇ。
パパさんファイトです!
報告楽しみにしてますよ~♪
- from ナルトママ -
今日ですね*^。^*
今ごろお迎えに行ってるのかしら?
子育て奮闘記、楽しみにしてます♪
リティーくんとピクシーちゃんはどんな反応するんだろ?
- from まお -
レス遅くなり済みません。
昨日来ました。
大変です(笑)
7年ぶりの子育て、こんなに大変だったかなぁ(笑)
また報告しますね。
- from リティパパ -
昨日無事連れて帰りました。
大変です(笑)
リーピクはもっと大変かも?(笑)
小さすぎて相手できないようです。
今は逃げているばかり(笑)
そのうち一喝入れることでしょう(笑)
また報告します。
- from リティパパ -
リティパパさんご無沙汰です。
ちったんよぉ~ちったん!!
覚えてる??>汗

シェパが仲間入りしたのねv-10おめでとっ♪
アンリちゃん可愛いv-344
今日は27日だから2日たったのね~
バタバタして久しぶりの子育て楽しんでるかな~!
リーピクちゃんたちのリアクションはいかが?
- from ちったん -
もちろんわかります。
去年は霧ヶ峰で会えなかったけど今年は是非会いましょう!!
念願のシェパが増えました。
ラブも大変でしたけど訓練血統のシェパはもっとすごそうです(笑)
子育ての楽しみ、感じられません(笑)後になったら懐かしいのでしょう!(笑)
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

