スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  アンリのアルバム 
なかなか更新できなくて済みません。

アンリ順調に成長しています。

3/25日に天使のようにやって来て
今は起きている時は悪魔のようになっております。

順位付けも順調にピクシーが一手に引き受けてくれています。
ピクシーもう必死です(笑)

写真沢山撮りましたので、アルバムにしてみました。
でもまだ3/25到着1日目までしかまだアップ出来ていませんが(笑)
随時更新しますので親ばかアルバム見てやって下さい。

アンリが我が家にやってきた!

スポンサーサイト
2007.04.06.Fri/14:23
COMMENT TO THIS ENTRY
うわぁ~、あまりのかわいさに気を失いそうでした。
次女は真っ黒なんですか?
でも兄弟みんなかっこいい!!
これからしばらくはヤンチャ振りに振り回されそうですね・・・
- from あきらマン -
かわいいなぁ~
アンリ、すっかり岡山弁ですか(笑)
今が一番子悪魔で可愛いときですね(爆)

次に会うときには、きっと大きくなっているんでしょうねぇ~♪
- from Rie姉 -
出張先で見てます。
ご縁ありがたいです。
- from アレックス -
可愛いアンリちゃん、見れません(;_;)
どうやったら見れるのかもわかりません(爆泣)
こんな私の為に1枚でも良いですから写真UPして下さい。
お願いしますm(_ _)m
- from れいまま -
はい。もうやんちゃさんで困っております。
これからが楽しみです。
出来るだけblogでもアップしますのでヨロシクです。
- from リティパパ -
今悪魔です(笑)
でも大分、言うこともわかってきているようで、成長を感じます。
もう以前より大分大きくなってますよ~!
また会って下さいませ。
- from リティパパ -
こちらこそ、ご縁とてもありがたく感謝しております。
最高のワンちゃんを譲って頂いて気が引き締まる思いです。
これからもよろしくお願い致します。
- from リティパパ -
見られませんか?
他にも見られないという方から連絡頂いております。
いま原因解明中です。
また写真は早いうちに貼らして頂きます。
申しわけありません。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

